応援コメント

第113話」への応援コメント

  • でもいろいろ作りたいからまず本隊になる鞭をね
    →でも、色々作りたいから、まず本体に為る鞭をね

  • でもいろいろ作りたいからまず本隊になる鞭をね、作ろうと思って

    → でもいろいろ作りたいからまず本体になる鞭をね、作ろうと思って


    まるでダンジョンマッスター物みたいだが

    → まるでダンジョンマスター物みたいだが

  • ざっくばらんな説明

    いろいろなところでこの表現を見るたびに思うんですけど、意味合い的には ざっくりとした のほうが表現的に正しいんじゃないかと

  • こちらもココまで一気読み。
    面白い☆☆☆ポチっ

    ボタン縫いこれスルーしてるみたいですがなんかありますよね!

    そしてお供アイル○かわいい。

    更新頑張って下さい、応援しております。

    作者からの返信

    アイ〇ー大好きです。
    ただあのゲームは苦手な部類でした。
    Aを倒すために〇の武器がいる。〇の武器を作りために△の素材がいる。
    △の素材はBが持っている。以下エンドレス。

    無理w