応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 階段からちくちくしたら?


  • 編集済

    ボスってのは階層のどこにいるんだ。
    →ボスってのは階層の何処かに居るんだ。


    まぁだからこそボスと遭遇せずに次の階層へと進無ことも出来るんだけども。
    →まぁ、だからこそ、ボスと遭遇せずに次の階層へと進む事も出来るんだけども。


    腕の太さをどっこいどっこいだ。
    →腕の太さとどっこいどっこいだ。

  • 「えー……それでだ。ボスってのは階層のどこにいるんだ。特に固定した場所に居る訳ではない」

    →階層のどこかにいるんだ。


    まぁだからこそボスと遭遇せずに次の階層へと進無ことも出来るんだけども。

    →次の階層へと進むことも出来るんだけども。

  • >ボスってのは階層のどこにいるんだ
    どこかにいるんだ 

  • 基部素を返すと全力で階段を駆け下りた。
    踵をかえすでしょうか?

    作者からの返信

    正解!