応援コメント

1-1 目覚め」への応援コメント

  • 風使い?面白いです~

    でもこのタグラインはどんな意味でしょう?
    「女性だけしかなれない精霊使い達の物語」
    主人公多数?ガールズラブ?
    実際のタグにはないけど?
    GLは苦手です

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    「女性だけしか・・・」につきましては、作品上の設定ですね。

    一応"ハルナ"という女性主人公を中心に、広がる物語となっています。


    GLというわけではありませんが、
    ハルナが中心となっていますので、主人公に様々な人が集まってきます。

    異世界ファンタジーで、バトル、エピソード、謎解き、ヒューマンドラマなど盛り込んでいけたらと思っています。

    無理のない範囲でこの世界をお楽しみいただければ幸いです。


    これからも、どうかよろしくお願いします。
    コメントありがとうございました!