応援コメント

エピローグ:仕事終わりのおっぱい PART2」への応援コメント

  • 第二シーズン完結までの更新お疲れ様でした!

    二巻発売のお祝いコメでもろ誤字っていて穴があったら入りたいもとい未仔ちゃんみたいな子に慰めて欲しい今日この頃。

    第三シーズンも力おっぱい応援していきます!

    作者からの返信

    誤字なんかあるあるなんで気にしないで大丈夫ですよ。
    むしろ、俺の文章に誤字があっても気にしないでいただければと(笑)!

    第三シーズンも頑張ります!

  • 西日本なので本日入荷で今日2巻を購入しました。
    専門店のラノベコーナーに1巻が発売した時より多く置いてありました。

    作者からの返信

    未仔たちの可愛らしいイラストにたっぷり癒されちゃって!