応援コメント

32話:新事実 PART1」への応援コメント


  • 編集済

    発売日決定おめでとうございます!

    早速ですが前言通りアマでポチって来ました。・・がタイトル全部検索に打ち込むの面倒でとりあえずこれでいけるだろって『おっぱい揉みたい』って入れて検索したら成人向けの警告出ちゃいましたw(あ、ちゃんと検索結果にはトップで出ました。念のため)絞るにはしっかり全文入れないとダメみたいですね。

    発売日が今から待ち遠しいです。書店様での予約特典も楽しみにしてますねー。

    作者からの返信

    ポチってまでいただき、ありがてぇです……!

    確かに、成人向けの警告出ちゃいますね^^;
    こればっかりは仕方ないのかなぁと諦めムードです(笑)

    特典情報も告知ができるタイミングでしっかりさせていただきますね!

  • 白クマシェイクさん、素晴らしいおっぱいゲフンゲフンイラストを描かれる方ですよね!
    おっぱいフレンズとして楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざます!
    けしからんボディな未仔ちゃん、楽しみにしていただければと。
    素晴Cイラストでっせ!