11話: この世は勝者が全て PART2

 言われるがまま。胡坐あぐらをかく琥珀が隣に敷いたクッションをポンポン叩けば、未仔はそのクッションへと、ちょこんと腰を下ろす。


「そんな緊張しなくてええや~ん。リラックス、リラックス」

「はいっ……!」


 目の前で愛する彼氏がサンドバックにされていたのを見ていただけに、未仔の肩に力が入ってしまうのは当然のことなのだろう。

 そんな強張こわばる未仔の肩に手を置く琥珀の姿は、王様というよりキャバクラに来るたちの悪いオッサン客。イタズラする気満々。


「ホンマにゲーム上手うまなったな~。ライト当てられたときはビックリしたわ」

「あ、ありがとうございます」

「ウチがレクチャーすれば、未仔ちゃんもっと上手なるで?」

「ひゃ……!」


 未仔が小さな声を上げるのも無理はない。セクハラ親父と化した琥珀が、制服スカートの上から未仔の太ももをお触りしたから。


「手取り足取り、ねっぷりどっぷり。な?」

「ご、ごめんなさい! 私にはナツ君がいますので……」

「えー。ウチの方がもっと上手く教えられるのに~」

「えっと……、上手くとかじゃなくてですね? ナツ君に手取り足取り、ねっぷりどっぷり教えてもらいたいんです……」


 一連の会話を聞いていた夏彦は、


「未仔ちゃん……!」


 未仔の健気さに心打たれてしまう。ちょっとエロい言い回しになっちゃっているところも愛おしくて仕方がない。

 今すぐ抱きしめたい衝動に駆られてしまうのだが、


「ひゃあああ~! 健気で可愛い!」

「琥珀さんっ……!?」「琥珀!?」


 未仔を抱きしめるのは、夏彦ではなく琥珀。

 まるでテディベアに頬ずりする少女のような。琥珀は未仔を手繰り寄せると、頬と頬を重ね合わせてしまう。

 夏彦としては意外だった。男勝りだと思っていた琥珀が、同性である未仔をここまで愛おしそうに抱きしめたことが。


「いや~♪ 悪いオッチャンがマルチーズとかチワワ飼う気持ち、めっちゃ分かるわ~♪」

「お前は悪いオッチャンで良いのか……?」


 夏彦のボヤきも気にすることなく、琥珀は未仔を可愛がり続ける。


「くすぐったいですよう」

「ほんと、仔猫みたいな子やなぁ。にゃ~んって言ってみ? にゃ~んって」

「にゃ、にゃ~~~ん……」

「たっはぁ~~~♪ ウチで飼いたい! いいや! 飼う!」


 すっかりデレ顔な琥珀は、未仔の喉元をコショコショとくすぐったり、さらさらな髪を愛撫したり。

 未仔としては密着されて恥ずかしいのだろう。

 けれど、それ以上に可愛がられて嬉しいのだろう。


「……えへへ♪」


 照れ気味にも琥珀の愛情を受け入れ続けている。

 夏彦だって同じ気持ちになってしまう。琥珀のでっぷりに一時は焦ってしまったものの、とても微笑ましい光景だと気付いてしまえば、自身の表情も思わず緩む。

 ゲームに負けたことは悔しいが、2人の距離が日々近づいていることが素直に喜ばしい。

 もはや、仲の良い先輩後輩や姉妹とさえ思われるレベルである。


 とはいえだ。

 素直に喜び『すぎた』のかもしれない。


「にしても、未仔ちゃんは小柄やなのに、おっぱい大きいなぁ」


 夏彦と未仔は、すっかり忘れていた。

 今の琥珀が、勝利に酔いしれるオッサン『でも』あることを。


「へっ!?」「ここここ琥珀っ!?」


 咄嗟の出来事だった。

 未仔のたわわでボリューミーな胸を、琥珀が欲望のおもむくくままに鷲掴んだのは。


 そのまま琥珀は、未仔の大きな膨らみを1回、2回、3回とモミモミモミ………。


「んっ……んっ……ひぅっ……!」

「ひゃあああ~~! 制服とかブラ越しでも柔らかいの伝わるわぁ~!」


 揉めば揉むほど、と未仔がビクンッ、ビクンッと脈打ってしまう。

 一方その頃、夏彦。


「……っ!!!」


 あまりの世界百景にフリーズ状態。いくら彼女の乳を揉んだことのある身とはいえ、揉みしだかれている光景は光景で、あまりにも刺激が強すぎる。

 未仔が恥ずかしいのは言うまでもない。


「ナツ君……、見ちゃやぁ……!」

「!!! ご、ごごごごごごめん!」


 彼女の弱々しく懇願するような声に、夏彦はようやく目が覚める。

 事態は一刻の猶予も争うと、残念な悪友へと吠える。


「このセクハラ魔人がぁ! 今すぐおっぱ――、胸から手を離せ! 未仔ちゃんへのセクハラは俺が許さんぞ!」

「ほうほうほう」

「な、何だよ?」

「今さっきまでドサクサに紛れて、未仔ちゃんのおっぱいガン見しとった奴がそれを言いますか」

「!!!??? ば、ばばばば馬鹿言うな! お前がアホなことするから見惚れちゃった―――、うわぁぁぁぁぁ~~~!」

「その様子やと、ナツが未仔ちゃんにぱふぱふされる日は、まだ先やなぁ」

「~~~~~っ! ほっとけ!」


 セクハラ魔人VS童貞男。

 勝者、セクハラ魔人。


 夏彦が悪友の性格を知り尽くしているのなら、琥珀もまた悪友の性格を知り尽くしているわけで。






///////////////////////

「にゃ、にゃ~ん……」と、「ナツ君……、見ちゃやぁ……!」

おっぱいフレンズはどっちにクラッときた?



おっぱいフレンズは、フォロー&ブックマーク&評価よろしくどーぞ。

Twitterもやってます(☝ ՞ਊ ՞)☝

///////////////////////

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る