4話:妄想と興奮は止まらない

 あまりにも無防備。琥珀が自身のボリュームたっぷりな両乳を両手で持ち上げ、夏彦へとぱふぱふ攻撃すべく、乳を押し付けるべく急接近。


「ぱふぱふ~~~♪」

「は、離れろ! 痴女かお前は!」


 いじり上手な琥珀さんが迫れば迫るほど、薄手の半袖シャツから僅かに透けたブラウス、襟元から覗く谷間が、夏彦を煩悩ぼんのうの世界へと導かんとする。

 このまま顔を前へ倒せば、ぱふぱふできてしまう。しかし、愛すべき彼女がいる夏彦は、煩悩に屈するわけにはいかない。

 故に叫ぶ。


「これ以上、俺にオッパ――、! む、胸を近づけるんじゃねー!」


 もう手遅れなのかもしれない。

 さすがの琥珀も、本気で胸を押し付ける気はない様子。「あー、おもろかった」と、ツヤッツヤッな笑顔で元の立ち位置に。


「せやけど、ナツ」

「せやけど、なんだよ」

「アンタはいつまで経っても、エロに対して免疫ができへんなぁ」

「! ……う、うるせー」


 仰る通り過ぎる故、夏彦はそれ以上言い返すことができず。

 些細な抵抗として鼻を鳴らすと、コンビニで買っておいたコーラのキャップを開ける。

 そのまま、やけ酒のごとくボトルを傾ける。

 のど越しで味わっているときだった。


「未仔ちゃんには、リアルぱふぱふ、されてるやろうに」

「ブッ……!」

きたな!?」


 夏彦、口の中でコーラが大暴発。

「ゴホッゴホッ! ぱ、ぱふぱふぁ……!?」

 鼻や器官は炭酸でシュワシュワ。頭の中は、ぱふぱふでいっぱい。


「アアアアアアホか! 未仔ちゃんに、そんなやらしいことさせるかぁ!」

「ほんまか~?」

「ほんまだよ!」

「あんな素直で健気な子やし、ぱふぱふどころか、どんなエッチな願い事も叶えてくれそうやけど」

「エ、エッチな願い事?」


 混乱状態な夏彦のためにと、琥珀が具体例を提示してくれる。


「『一緒に風呂入ろう』って頼んだら、入浴どころか背中も流してくれるやろうし、『コスプレごっこしよう』って頼んだら、バニーガールとかナースになってご奉仕してくれそうやん」

「一緒に風呂…………? コスチュームプレイ…………?」


 ぽっかり口を開けたままの夏彦は、思わず想像してしまう。



◆ ◆ ◆


 バスルーム。一足先に湯船へと浸かる夏彦が、高鳴る心臓、感極まる股間を必死に抑え続けることしばらく。

 ついには、未仔が遅れてバスルームへと入ってくる。


 言わずもがな。バスタオル1枚だけの未仔に見惚れてしまう。

 気恥ずかしげな様子の未仔は、普段の三つ編みではなく、ヘアゴムで簡易的に縛ったお団子ヘア。とても新鮮で、初々しさすら感じるほど。


 その姿だけでも眼福がんぷくな夏彦だが、目をひん剥いてしまう。

 湯船にタオルを浸けるのは、基本NGという銭湯ルールを重んじているらしい。

 湯船へと入ってくる未仔が、タオルで前を隠すのを止めたではないか。


 一糸まとわぬ姿になった未仔が、夏彦を背にゆっくり寄りかかってくる。

 さすれば、未仔の色白で小さな背中やお尻の感触が、夏彦の全細胞を幸せに。

 トドメ。未仔が振り返りつつ、笑顔で言うのだ。


「えへへ……♪ 混浴しちゃったね?」


◆ ◆ ◆



「~~~~~~っ!」


 夏彦、風呂にも入っていないのに茹でダコ状態。

 まだまだ妄想がめられない、められない。


 バニーガール姿の未仔を想像してしまえば、

 未仔ウサギが「ぴょーん、ぴょんっ♪」と口ずさみつつ、愛玩動物さながらに己の全身を余すことなくマーキング攻撃してくる。


 看護師ナース姿の未仔を想像してしまえば、

 未仔ナースとのお医者さんプレイ。「傘井さん、お薬の時間です♪ 飲み薬なので私が口移ししちゃいますね?」と、未仔が薬代わりに飴玉を咥え、大人のマウスtoマウスしちゃったり。


 ミニスカサンタ姿の未仔を想像してしまえば、

 未仔サンタが「ナツ君っ、メリークリスマス!」と笑顔で抱擁ハグ

 それだけに留まらず、羽織っていたマントを唐突に脱いでしまう。

 すると驚愕。生まれたままの姿に、真っ赤なリボンで零れそうな胸やデリケートな部分のみを最低限ラッピングした真の姿へとフォームチェンジ。


 そして、未仔が、か細くも勇気を振り絞って言うのだ。

「私からのプレゼント、受け取ってもらえる……?」

 と。


「~~~~~~っ! な、なんて過激で素敵なメリークリスマスッ……!」


 夏彦、幸せすぎて過呼吸寸前。机に突っ伏してノックダウン。

 そんな夏彦を間近で見ている琥珀は呟く。


「コイツ……、ガチ勢の変態やん……」






///////////////////

バニーガール、ナース、ミニスカサンタ

フレンズはどれ?


おっぱいフレンズは、ブックマーク&評価よろしくどーぞ。

Twitterもやってますʅ(◔౪◔ ) ʃ

///////////////////

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る