2話:夏彦は爆発しろ

 未仔の見送り、もしくは癒されタイムが終了し、夏彦は自分の教室へと足を踏み入れる。   

 幸せなニッコニコ笑顔で自席へと向かえば、出入口付近にいたクラスメイトたちは勿論、カーストや性別関係なく、イジられるわイジられるわ。


「チクショー! 朝から見せつけやがって!」

 バスケ部のイケイケ男子、塩谷しおやけいに尻を力強く叩かれたり、


「青春してて羨ましいなぁ。けど、傘井君はニコニコしすぎ~」

 文武両道女子、久方ひさかた涼花りょうかに笑われてしまったり、


「傘井っち一生のお願い! 彼女ちゃんの友達紹介して!」

 クラスのムードメーカー、逆瀬さかせ大地だいちが三つ指ついて頼みを乞うてきたり。


 クラスの誰もが、夏彦と未仔のアッチッチーな世界観を茶化さずにはいられない。

 多くの者に茶化される夏彦は、デレデレ顔で決まって言うのだ。


「いやぁ~~~♪」


 クソしょーもない返答である。

 平々凡々、注目される経験に乏しい夏彦故、このような反応で精一杯なのは、ご察しのとおり。


 頬が緩むくらい嬉しかったり、顔が赤らむくらい小っ恥ずかしかったり、「ワダすが、こんなに幸せでいいのでしょうか?」とちょっと心配になってしまったり。様々な感情が入り混じってしまう。


 とはいえ、1番の感情を挙げるとすれば、それは『誇らしい』だろう。

 自慢の彼女がいるということが、ただただ誇らしい。自分に関しては絶対の自信を持てない夏彦も、未仔のこととなれば盛大に胸を張れてしまう。

 それは未仔も同じことが言えるのだから、似たもの夫婦カップルに違いないのだが。


 自分の席へと腰掛けた夏彦は、手に抱えていた愛妻弁当をギュッ……、と優しく抱きしめてしまう。

「ああ……。1分前に別れたばかりなのに、もう未仔ちゃんが恋しい……」

 もはや未仔中毒者である。


「朝っぱらから、何を弁当箱で盛っとんねん」

「あん!?」


 聞き馴染みのありすぎる関西弁に、夏彦が勢いよく振り返る。

 さすれば予想通り。ケラケラ笑う少女が目の前に。

 名を冴木さえき琥珀こはく。夏彦の悪友である。






///////////////////

久々の関西女子登場。


明日からは、2,3日に1回ペースで投稿していきますね。

文量はもっと増やして投稿するので、そこらへんはご安心を!


おっぱいフレンズは、ブックマーク&評価よろしくどーぞ。

Twitterもやってますʅ(◔౪◔ ) ʃ



【お知らせ】

『おっぱい揉みたい~』以外に、短編2作品も執筆しています。

1週間で完結する作品なので是非是非。


・構って新卒OLちゃんがヒロインの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054913855605


・マスク女子がヒロインの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054911984667


どちらも、どうぞよろしく!

///////////////////

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る