1話: 超可愛いんですけど

 イチャイチャ登校の終着点は、夏彦クラスの教室前。


「今日はチキン南蛮にしてみました♪」


 未仔がいつもどおり、愛情のたっぷり詰まったランチボックスを手渡せば、受け取った夏彦もいつもどおり感謝を告げてしまう。


「いつも美味しいお弁当を作ってくれてありがとね」

「いえいえ♪ 私もナツ君に美味しいって言ってもらえるのが嬉しいから」

「み、未仔ちゃん……!」


 夏彦は思う。

『何この子。超可愛いんですけど』と。


 果てしなく抱きしめたい衝動に駆られてしまうが、さすがに知り合いだらけの空間でイチャイチャするようなメンタリティは搭載されておらず。


 とはいえだ。夏彦と未仔のラブラブぶりは既に旧知の事実である。

 教室の出入り口付近、夏彦と未仔の会話を聞いていた男子グループが、


「いいよなぁー。傘井には可愛い彼女がいて」

「これが持つ者と持たざる者の違い……」

「いやいやいや。仮に彼女いたとしても、あんなに優しい子は早々いねーだろ。……彼女いたことないから知んねーけど……」


 といった羨望の眼差しを送ったり、ぼやいたり。

 2人が付き合い立て当初は、多くのクラスメイトらが「2人は本当に付き合っているのか?」と疑心状態だった。

 しかし、こうも目の前でラブラブぶりを見せられてしまえば、疑う余地などあるわけもなく。


「「「俺も可愛い彼女欲しいなぁ」」」とジロジロ見つめられてしまえば、未仔の顔もみるみる赤くなってしまう。

 ついには、


「ナ、ナツ君っ。私行きゅねっ!」


 噛んだことを訂正する時間さえ惜しいと、小柄な彼女が自分の教室目指してBダッシュ。

 未仔の背中が完全に見えなくなってから夏彦は呟く。


「未仔ちゃんは、何であんなに可愛いんだろうか……」


 彼女が愛おしくて、たまらない夏彦バカレシここにありけり。 






///////////////////////

行きゅね。

萌え。


おっぱいフレンズは、ブックマーク&評価よろしくどーぞ。

Twitterもやってますʅ(◔౪◔ ) ʃ



【お知らせ】

書籍化記念も兼ねて、短編2作品も執筆してみました。


「マスク必須な世の中だからこそ、マスク女子に癒されよう」という短編、

構って新卒ちゃんが飲みやホテルに誘ってくる短編、


どちらもよろしくどうぞ。


作品リストはコチラから↓↓↓

https://kakuyomu.jp/users/nagikieco/works

///////////////////////

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る