◆2部

プロローグ:俺たちのイチャイチャは、まだまだこれからだ

 梅雨が明け、カラッとした晴れの日が景気良く続く、7月初旬の朝。

 今日も今日とて平々凡々へいへいぼんぼんな高校生、傘井かさい夏彦なつひこは急いでいた。


 寝坊して学校に遅刻しそうだとか、自分が日直だったことをすっかり忘れていた、というわけではない。

 ただただ、気分が高揚しているだけ。『早く会いたい』という一心が、夏彦の足を速めてしまうし、表情を緩めさせてしまう。心をトキめかしてしまう。


 住宅街を抜け、細い小道から大通りへ。

 いつもの待ち合わせ場所が見えてくれば、必然的に待ち人である少女も目に入ってしまう。

 少女の名は神崎かんざき未仔みこ

 夏彦の彼女だ。


「あっ♪ ナツくーん♪」


 未仔も大好きな彼氏を心待ちしていたのだろう。

 夏彦の存在に気付けば、愛嬌あいきょうある笑顔が満開。小柄な背丈をカバーすべく、「私はココですよ」と目一杯に爪先立ってしまう。元気一杯に手を振り続けてしまう。


 昨晩もたっぷり電話したにも拘らず、まるで1年ぶりの再会。織姫と彦星さながらに再会を祝わずにはいられない。

 ついには、触れ合える距離まで待てないと、夏彦のもとへと未仔が駆け寄ってくる。

 勢いそのまま、熱烈な抱擁ハグも添えて。


「ナツ君、おはよう♪」

「おはよう、未仔ちゃん!」


 互いに朗らかな挨拶を交わし合えば、一層にイチャイチャ。


「くそー。今日こそ、俺のほうが早く着いたと思ったんだけどなぁ」

「えへへ♪ 今日も勝っちゃいました」

「明日こそは、俺が未仔ちゃんを待ってみせるから! 出発を10分早める!」

「ナツ君が10分早めるなら、私も10分早めちゃおっと」

「ええっ!? だ、だったら俺は、さらに10分!」

「私もさらに10分っ」

「何のこれしき! さらに10分!」

「じゃあ私も♪」

「ぐぬぬ……! これ以上、未仔ちゃんが早起きするって言うのなら……、」

「??? 早起きするって言うのなら?」


「早起きしちゃう子には、お仕置きだ―――――っ!」


「きゃ~~~~~♪」


 お仕置きという名のラブラブ&コミュケーション。略してラブ二ケーション勃発ぼっぱつ

 夏彦はここぞとばかりに、未仔の柔らか頬っぺをプニプニしたり、なだらかな首筋やキュッとした脇腹をツンツンしたり、手入れされた三つ編みが揺れるくらい頭をナデナデしたり。夏彦の顔がデレデレしているのは以下省略。


 未仔は未仔で大好きな彼氏からのスキンシップを拒むわけがない。それどころか夏彦の愛情を受け入れるべく、『もっと触って触って』と高密着。小柄な身体を目一杯、たわわなマシュマロバストがへしゃげるくらい。チート技。

 夫婦喧嘩は犬も食わないと言うが、バカップルのイチャイチャも食わない。そう思わせるくらいのイチャつきっぷり。


 2人が付き合い始めてから3ヶ月が経過。

 もしくは、夏彦が「おっぱいを揉みたい」と叫んでから早3ヶ月。


 バカップルぶりは健在である。


 健在どころか、今も尚、拍車を掛けているといっても過言ではない。夏彦と未仔の前では、7月の太陽さえ涼しく思えてしまうのだから。






///////////////////////

【挨拶】

おっぱいフレンズな皆さん、お久しぶりです。

お待たせしました! 新シーズンの幕開けです!

未仔&夏彦のイチャイチャは勿論、様々な人間関係、様々なサービス回を描写していきますので、胸もとい、おっぱい高鳴らせていきまっしょい。

おっぱい。


おっぱいフレンズは、ブックマーク&評価よろしくどーぞ。

Twitterもやってますʅ(◔౪◔ ) ʃ




【お知らせ①】 

重大発表です。

この度、今作品である、

――――――――――――

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。~未仔ちゃん、ちょっと甘やかしすぎでは?~

――――――――――――

が、なななんと…………、




     書籍化予定です!!! 


          レーベルはスニーカー文庫さんから!!!


                           (☝ ՞ਊ ՞)☝YES!



いやー、めで鯛。

それもこれも、一緒に楽しんでくれている、おっぱいフレンズのおかげ。

パイタッ――、ハイタッチで喜びを分かち合いたい。

ʅ(◔౪◔ ) ʃ


発売時期など、まだまだ決まっていないことばかりなので、色々と分かり次第、近況ノートやTwitterなどでご報告させていただきますね。


全力投球で頑張っていきますので、お楽しみに!

おっぱい万歳っ!




【お知らせ②】

書籍化記念も兼ねて、短編2作品も執筆してみました。


「マスク必須な世の中だからこそ、マスク女子に癒されよう」という短編、

構って新卒ちゃんが飲みやホテルに誘ってくる短編、


どちらも是非是非召し上がれいʅ(◔౪◔ ) ʃ



作品リストはコチラから↓↓↓

https://kakuyomu.jp/users/nagikieco/works

///////////////////////

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る