応援コメント

59話:守るため、その手に掴むもの PART2」への応援コメント

  • サイコー過ぎる!!!

  • 胸を借りたわけだな!!!!!!!!
    最っ高だな!!!!!!!!!٩( ᐖ )۶

  • 美しいおっぱいにかんぱい


  • 編集済

    お疲れ様です。
    お!ついに揉めた!良かったね…?斜め上の解決方法でした(笑)

  • その手に掴むってそこかよwww

    作者からの返信

    そのツッコミが欲しくてのタイトルʅ(◔౪◔ ) ʃ

  • おじさんも卒倒しそうです!
    甘すぎるものを食べすぎて、高血圧になっちゃう。。。

    作者からの返信

    適宜、水推奨ですʅ(◔౪◔ ) ʃ

  • いつも以上にぶっ飛んでてやっぱりこの作品好きだぁああああww

    作者からの返信

    今までで、一番ぶっとんだ話だと思う(☝ ՞ਊ ՞)☝
    おっぱい。

  • ついに…ついに揉んだーーーーー!!

    最終話は081(おっぱい)話を希望します((

    作者からの返信

    081話したのに、まだ望むか。
    このおっぱい好きめが(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

  • かなり笑わせて貰いましておっぱい

    今日も今日とて大変ナイスなおっぱいでおっぱい

    作者からの返信

    感動と笑い、そしておっぱい
    そういったものを、今後も提供していきたいです。
    おっぱい。


  • 編集済

    おっぱい!(このあいさつ、久しぶりだなぁ)

    タイトルの「おっぱい揉みたい」が叶って良かったねー夏彦!

    作者からの返信

    おっぱい!

    ついに望みが叶ったちゃいました。

  • 神が降臨した!

    作者からの返信

    乳神様が降臨した話でした(⑅∫°ਊ°)∫

  • まぁ…娘の乳は父のものじゃないのはどうしようもないんだし、お義父さんも根性据えた夏彦くんを認めてあげてほしい。

    まとめるとナイスおっぱい。

    作者からの返信

    未仔の乳は、未仔と夏彦の共有財産。

    ナイスおっぱい。

  • いやー
    父、これはキツいです。
    再起不能になります。

    作者からの返信

    乳の力で、父を再起不能に。

  • おっぱい!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)
    この時を待ってた!
    ありがとう。おっぱい!!!

    作者からの返信

    お待たせ!
    ハイタッチというよりパイタッチ!