応援コメント

55話:夜は長い……? PART1」への応援コメント

  • お休めるんだろうか...

  • 趣味です。
    いつも髪を結んでる子が、何かの拍子で髪を下ろしていたところを見た時のトキメキ。
    あれ、いつもと違うと言う発見。
    すごい好きです

    作者からの返信

    いつもと違う、ってだけでドキドキ。
    浴衣姿とかチート。

  • 私自身が癖っ毛なので
    長くて綺麗ならなんでも

    作者からの返信

    クセ毛利用したパーマ風スタイルもイイいじゃないですか。
    ガーリッシュなショートパーマとかも好き。

  • 三つ編み+後輩キャラとか最強じゃないか。
    そのまま突っ走ってください。

    作者からの返信

    確かに、三つ編みって後輩とか年下のイメージあります。
    そのまま突っ走りまっす。

  • 未仔様。古の時代には「Yes,Noまくら」なる物が存在したようでございます。
    まくらの裏表でYes,Noを表示できる優れものでございます。
    ただしこれが何を意味するのかは今だ解明されていないようです。
    ご参考までに・・・


    かつては三つ編みやってましたよ。女性の中でも受けが良かったです。今は腰まで伸びたので無理です。三つ編みにするとおそらくムチになります。

    作者からの返信

    いらっしゃ~い。
    未仔の場合、「Yes,Yesまくら」しか持ってない可能性大。

    ロングもいいじゃないですか。
    黒髪ロングも、ウェーブ掛かったブラウン系のロングも良き。
    結局全部のヘアスタイルが好きな気してきた(笑)

  • 三つ編み女子可愛いですよね〜
    僕はおさげの子とか好きですよ

    作者からの返信

    三つ編みお下げ、至高っス。