応援コメント

30話:彼女と下校は、男子高校生の憧れ PART5」への応援コメント

  • エコさん「おっぱい」って打ち過ぎてそこだけダイビング速そうw

    作者からの返信

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

  • 「スマホで手書き入力した方が効率あがる」ですか…?

  • ジーク・おっぱいぱい!!
    ( • )( • )

    にーなたん神!兄思いなのか未仔ちゃん思いなのか…。
    妹馴染み派の自分は前者だと思いたい(願望)

    夏彦くんは紳士だから大丈夫だが、我々フレンズだったら未仔ちゃんのおっぱいと会話していたことでしょう!
    主人公の資格アリ!

    センセ、新幹線ならタブという選択肢もアリですぞ。

    作者からの返信

    ジーク おっぱい。

    僕はどっち派でもあると信じたい(強欲)

    2in1PCだからタブ状態にもできたんやけど、普段縦書きで書いてるから文字が超打ちづらいんでやんす(´༎ຶ۝༎ຶ)
    アドバイスサンクス!おっぱい!

  • おっぱい!
    にぃなキューピットナイスプレイ!
    そういえばにぃなはお尻枠での登場でしたがおっぱいはどんなぱいなんでしょうにゃ...?

    作者からの返信

    どんなパイパイかは、今は謎に包まれたまま……!
    とりあえず可愛いお尻っ。

  • おっぱい(定期)
    みこちゃんがどっかの不良に目をつけられて襲われると言う妄想をしてしもうた私をどうか作者さま殴ってくだせぇ((

    作者からの返信

    ( '-' )ノ)`-')ペチ