応援コメント

28話:彼女と下校は、男子高校生の憧れ PART3」への応援コメント

  • おっぱいのように繊細で柔軟な心遣い…眼福…ならぬ感服です…

  • おっぱい!!
    気遣いはありがたいけど、おっぱいの方が柔らかい感じがしていいのでは?とちらり思ったが、おっぱいはおっぱいであることが重要だと気づいたのでなしでオネシャス。

    作者からの返信

    要するに、おっぱいは無限大!

  • 日本凄い

  • おっぱいオッパイ!
    ヒーラー未仔ちゃん登場。
    味方(1人のみ)にホイミを使う傍らで無意識にイオを周りに放つ攻撃力も併せ持つ...とんでもないおっぱいを生み出してしまったようだ...!

    作者からの返信

    僕はベホマズンを頑張って習得して、フレンズの回復に努めますわ!

  • オッパイ!

    > ホイミされた感覚さえ味わってしまう。

    ナイス表現力!☆*´∀`)ノ *
    そしてウケる(。 ノ∀<)σウケル
    無意識小悪魔化の未仔ちゃんがかわゆい
    今回も甘々砂糖漬けのオッパイ、堪能させて頂きました!!

    作者からの返信

    オッパイ!

  • オッパイ!(今話に合わせ)
    相変わらずみこちゃん可愛すぎます!
    私も学生時代こんな子がいたら…と更新するたびに血涙流しつつ癒されております。

    それでは!次回のおっぱいも全裸待機して待ってま〜〜す!

    作者からの返信

    オッパイ!