応援コメント

20話:うわっ……俺の信用度、低すぎ……? PART2」への応援コメント

  • 私は学習した。
    これ外で読んだらやばいやつだ。にまつきそい

    作者からの返信

    家でまったりニヤニヤするのも良し。
    外でニヤニヤしすぎて変質者に見られるのも良し。


    ようこそ、おっぱいの世界へ!!!

  • 信用してもらえないって悲しいよね〜...ww(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 教祖様が何か言ってるw

  • 凄い面白い! けど、…………琥珀の嫉妬劇が始まりそうで怖い(笑)。ところでカフェオレとカフェラテの違いってなんですか?

  • 犬系じゃなく猫系ヒロインか

    作者からの返信

    否。献身的に尽くす子犬系でもあり、甘々に擦り寄ってくる子猫系でもある。
    すなわち、小動物系なり。
    なり。


  • 編集済

    おっぱいフレンズに新規は参加していいですか?は、入りますよ、、、?

    作者からの返信

    ウェルカム、新しいフレンドよ!

  • おっぱい(挨拶)
    初読み失礼しまーす。
    ここまで清々しくやられると何も考えず感じるだけになり楽しく読ませて頂きます。
    これからもおっぱいをよろしくお願いします

    作者からの返信

    難しいことは何も考えず、己の欲望に身を任せて読んでね!

  • めっちゃこっちがワクワクするw続き楽しみにしてます!

  • おっぱいフレンズ参加‼️
    おっぱいに持ち込み制限はありますか?

    作者からの返信

    ありったけ持ってきな!

  • 島。住みます

  • おっぱい。次回もまた天使に癒されにおっぱい。(何言ってんだ)

  • 今までコメ欄見てきてやばい奴しかおらんやんって思って引いてたけど、客観的に見てブクマ付けてる俺も同類やんってなったからコメントしてみる。

    おっっっっっっっっπ!

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    同志よ、コメントありがとう!
    おっπ!!!