応援コメント

11話:未仔ちゃんは、健気で甘可愛い PART4」への応援コメント

  • なろうでも読んでます。
    これからも頑張ってください(^^)/

    作者からの返信

    ありがとう!
    マイペースに頑張っていきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • 更新お疲れ様です(* ゚∀゚)ノシ

    作家さんが文末にこれだけわぁわぁ言う作品も珍しいwww
    ところで無類の「おっぱい好き」な割に、さっぱり実行に移さない辺り最終話までお預けなのでは?

  • 友達におっぱい揉みたいって言ったら「私も揉みたい」って言われましたw
    友達も同志だった…(揉ませてはくれない模様

    応援コメントが楽しい事になってますねw
    こう言うコメント凄く好きです。

  • 確かに大きいのも良いけど小さめのも可愛らしくて好きだなー。
    大きいのは服の上からでも分かるけど、小さいのは服を脱がないと分からないというまるで宝石箱に護られし神秘の宝石的なロマンがあるんですよ。
    (自分が何を言ってるんだかわからなくなってきた)
    とにかく、おっぱい!

  • おっぱいは、神聖なものにして触るべからず。
    なんていったら、私の楽しみが減ってしまう。

    つまり、おっぱい揉ターーーイ

  • 走れおっぱi...はんぺん!

  • 僕のおっぱい良いですよ。揉んでみますか?
    男ですけどw

  • はんぺん一族は怖いぞ!

  • 前髪が大好きで、おすすめに凪木さんの作品が出てきたので読んでます。
    最高か?最高だな!?

  • このヒロインはどんな犬種ですかね?

  • 「おっぱい揉みたい」と言ってみたら周りにそもそも会話をする人がいないことに気づいた

    作者からの返信

    僕がおりまんがな

  • お一人様も 前髪もどっちも読んでました
    頑張ってください
    お一人様は完結かもしれませんが
    自分は続きを諦めてません(黄金の意志)

  • 大きいことはいいことだ!