応援コメント

プロローグ:おっぱいと恋人は同時にやって来る」への応援コメント


  • 編集済

     題名映ってる画面で放置してトイレ行ってきたら親が画面覗いてたんだけど…………俺、この説教が終わったらこれ読むんだ(フラグ☆)

  • 開幕とんでもなくて草

  • 欲望に忠実な主人公だなw
    面白そうだからミテミヨウ

  • しっかり買わせていただきました

    作者からの返信

    おー! ありがとう!!!
    まったり癒されてね^^

  • 近所の川原で乳揉みてーって叫んで見たら、
    知り合いの娘のJDにオジサン、ガチエロって言われた。( TДT)

    めげるもんか.............((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    素直な気持ちを叫ぶって、素敵やん?

    おっぱいの世界へようこそ(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • おっぱい揉みたい。
    そんなことより書籍化おめでとうございます

    作者からの返信

    ありがとう!
    俺もおっぱい揉みたい。

    とにもかくにも、楽しんでいただければ幸いっ。

  • 猫家桜と申します。
    いや、いいですよねぇ。
    何とは言いませんけど。

    作者からの返信

    ようこそ、コチラの世界へʅ(◔౪◔ ) ʃ
    欲望の塊を楽しんでいただければ幸いでっす。
    おっぱい。

  • しまった…新作目を通りしてませんでした…すみません…おひとりさまの盤外読んで気づきました。今からしっかりと読ませて頂きます。

    作者からの返信

    おひとり様だけでなく、こっちの作品にも目を通していただき、ありがたい!

    まったり楽しんでいただければと!

  • ホントに土葬してほしいレベルw

  • ………………………初めて読ませて頂きました。

    ま、まぁ正直な意見で好感は持てます?(疑問系 そこで可愛い年下ヒロインが登場するのは狼に赤ずきんちゃんですが、どうやら知り合いみたいですし躊躇するんでしょうかね?

  • おっぱいは78Aが好きですが釣られてきました。

    まだプロローグしか読んでませんが、楽しもうと思います。

    作者からの返信

    ちっぱい好きも、はい喜んで。
    ゆっくり楽しんでいってー。

  • 胸にあまり執着はないのですが何となく来ました。

    作者からの返信

    ようこそ。そのまま、おっぱい沼にハマってくれれば幸い。

  • 飛び込まずにはいられない。

    作者からの返信

    ようこそ、新しきおっぱいフレンズよ。

  •   _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

  • タイトルに惹かれたけど読んでみると普通に面白いし、
    自分も作家志望なんで文章力憧れます。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    おー、作家志望。
    メッチャ売れるようになって、「きっかけは、おっぱい揉みたいです」って言った結果、周囲にドン引きされるのを期待して待ってる!
    頑張れい!

  • 釣られるべくして釣られた。
    そう、これは運命(ディスティニー)…。

    作者からの返信

    おっぱいフレンドは惹かれ合うからね!

  • タイトルに釣られるとは…
    だが後悔はしていない!!( *¯ ꒳¯*)

    作者からの返信

    後悔はさせないっ

  • これは不可抗力だ……決してタイトルに引かれた訳では……ないと叫びたい

    作者からの返信

    抗えない。それこそおっぱい!

  • くっそタイトルからして絶対に読むまいと思っていたのに、手が、手が勝手にぃぃぃぃぃぃぃぃ!

    作者からの返信

    ようこそ、おっぱいフレンズよ!

  • 新年早々釣られました_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    あけまして、おめでとおっぱい!

  • パイオツに釣られました!

    作者からの返信

    ようこそブラザー。

  • 釣られてしまいました……

    作者からの返信

    ようこそ、おっぱいの世界へ!

  • 斬新な出だしですね。
    続きが楽しみです。

  • おっぱい揉ませてくれる上に付き合ってくれるの!? 最高じゃん!

  • 思春期の衝動的な感じがとても良く伝わってきます。続きがとても気になります。

  • なかなかに新しい切り口で驚き