応援コメント

第4話 特別賞を引き当てろ! 中編」への応援コメント

  • たまにいらっしゃいますよね、猫好きなのに、アレルギーという方。ミラクルが起きて、アレルギー治らないでしょうかね。

    それより、いよいよ抽選会ですっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ここで出るか、ミラクル!
    アレルギーがばしっと完治するミラクルよ、起きろ!!起きません!!!

    さぁ、いよいよ抽選です!

  • か、課長が可愛い……!( *´艸`)
    このわきあいあいとしている感じ、いいですね~(*´▽`*)

    でも、最終日なのにこんなに商品が残っているなんて……!
    ちゃんと、玉入ってます!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    可愛いでしょう、可愛いでしょう。
    もうとにかく何か可愛い(愛らしい?)おっさんを書きたかったんです。

    最終日なのに何でこんなに商品が残っているのか……。いや、もしかしたら当たりがたくさん入ってるのかも!(そんなわけない)

  • 猫アレルギーの猫好き。悲劇です(;つД`)
    もしかして課長のミラクルは、猫に触れられないことと引き換えに神様がくれた、悲しい力なのかも?
    せめて福引きですごいものを引き当てて、寂しさを中和させてください(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    悲劇ですよ!
    猫が大好きなのに!立ちはだかるアレルギーという壁!!

    しかしご安心ください、弟さん。これは宇部作品!最後もばしっと上手いことおさまります!

  • 猫が好きなのにアレルギーとはかわいそう。せめて小雪ちゃんの画像で癒されて(>_<)

    ミラクル課長も、本人の生活ではラッキー連発と言う訳ではないのですね。その分ここで特賞を当てて、みんなと一緒に幸せな思いをしましょうよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    猫好きなのに猫アレルギーとかもう可哀相すぎます(´;ω;`)

    ミラクル課長は、顧客管理課のしょうもない危機にのみその力を発揮するのです。では、今回の抽選では何が当たるのでしょうか……?


  • ミラクル課長、スッゴいの当てそうな気がするんですよね。
    風穴ってか、大穴が出そうな予感。

    猫アレルギーは大変そう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、すっごいの当てますよ(あっ、言っちゃった)。

    猫アレルギー、私はないんですけど、姉がそうでしたね。なので、猫は飼えず。犬はいました。