応援コメント

第3話 特別賞を引き当てろ! 前編」への応援コメント

  • ミラクル課長、すっかり人気者ですね。できれば側にいて、おこぼれに預かりたいですね(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    何せミラクル課長ですからね。
    私もこういう人と一緒に仕事がしたいです。そしてあわよくばそのおこぼれを……。

  • 顧客管理課だけ予算削減とは、納得がいきませんよね(>_<)

    こんな時こそ、ミラクル課長の出番。ガラガラ回して、旅行を当てちゃってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    これは許されませんよ!例え窓際部署と名高い顧客管理課であっても!!例えメンバーが4人しかいなくても!!(どうなってんのこの会社)

    行け、ミラクル課長!!ガラガラ回せいっ!!


  • 頼むぜミラクル。自覚無き無欲者は強運をひきずり寄せるのだ。
    いや、お世辞抜きにいいやつ引き当てそうですよねミラクル課長。

    会田さんと上原さんは「付き合っちゃえば?」「「こいつとは無いわwww」」てタイプですかね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、物欲センサーって本当にありますからね。モンスターハンターで何度泣きを見たか……(´;ω;`)

    さて、会田さんと上原さんですが、この2人が付き合っちゃうとですね……おっさんずラブになりますね。

    _人人人人人人人人_
    > 2人とも男性 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 課長、頑張ってくださーい!(*´▽`*)
    こういう福引だと、ペアの宿泊券とかが多そうですけれど、大丈夫ですかね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、おそらくペアの宿泊券なんです。なので、2人分をそれで浮かせて……の作戦。その辺は結構ザルな設定です。

    行けー課長!!

  • 課長のミラクルを決定事項としみたいな扱いで考えていますね。そうなったのも、これまで重ねてきた信頼と実績があったからでしょうか?

    さあ課長、本人に自覚はないでしょうけど、みんなの期待を背負ってガラガラを回すのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    もう部下達(特に会田さんと上原さん)の中で、課長のミラクルは決定事項ですからね。

    さぁ、やったれ課長!特賞をお願いします!!!