応援コメント

第2話 休憩室の危機を救え! 後編」への応援コメント

  • 神がかりな課長様なのですね!!ふんわり優しい福の神様、たまらなくキュートです(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    aoiaoi様

    明けましておめでとうございます!
    いらっしゃいませ!ヽ(*´∀`)ノ
    どうぞごゆるりと~。

    ふくふくにこにこのミラクル課長でございます!

    編集済
  • すっごいミラクル!!課長万歳🙌

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです、まさにミラクル課長なのです!!

  • うわぁ~、これは奇跡ですね!(*´▽`*)
    福々しい課長、拝んだらご利益ありますかね……か(´-人-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ご利益、あるかもですよ。
    ほら、もうすぐお正月ですしね。リアル恵比寿様としてご近所のおじいちゃんおばあちゃんがお参りにきそうです。

  • ミラクル課長。こんな人がいてくれたら、大助かりですね!(^^)!

    他にどんなしょうもない危機を、奇跡で救ってくれたのかも気になる所です。奇跡を呼ぶミラクル課長、うちの職場にも欲しいですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    たぶん、掛け時計の電池が切れた(けど、たまたま課長の鞄の中に単三電池が入ってた)とか、重要書類をシュレッダーしちゃった(と思ったら、課長が間違えてたくさんコピーしてた)とか、そんな感じでしょうね。


  • すげぇぜミラクル課長。強運半端ねえぜっ。
    どこぞの係長とは人望がまるでちげぇっすね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんとそれです。
    どこぞの係長とはえらい違いです。

  • ミラクル課長、ステキです(#^^#)
    運のよさや見た目はもちろん、こんな時自然とみんなのことを考えてくれる人柄が、まさに恵比寿様なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄様

    ミラクル課長、完全に恵比寿様のビジュアルです。

    ここぞという時の運の良さはもちろんですけど、平時から常にみんなのことを気にかけているので、部下から慕われまくっています。