応援コメント

第1話 休憩室の危機を救え! 前編」への応援コメント

  • >若井ケンジと老田マナミ
    あれ? どこかで読んだ覚えのあるカップルが……!(笑)
    まさか、それほどのスクープだったとは!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    覚えていてくださいましたか!
    そう、小さいオバさん、ヨシエさんのお話にも登場した年の差カップルです!もうワイドショーネタといったらこれしかねぇな!と(笑)

  • ブラウン管なつかしいです。もう最後には、地デジ◯くんが出てきて、あなたのテレビはこうなりますよ、ザーッっと白黒画面になって、緊張しましたね。

    テレビには、がんばってもらいたいものです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いましたね、地デジ○。いまや当たり前に普及しまくったので、全く見かけなくなっちゃいましたけど(笑)

    ブラウン管のテレビ、あれはれでどっしりしてて好きだったんですけどね。地震が来ても倒れませんし。

  •  
    憩いの場にテレビが無くなるのはいかんぞ。奇跡とやらを信じましょう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    死活問題ですよ、休憩室にテレビがないなんて!
    起きろ、奇跡!!

  • ブラウン管テレビ。地デジに移行した今ではすっかり見なくなりましたね。
    自分が高校生くらいまでは、ダイヤルでチャンネルを回すヤツをゲーム用で使っていたのですが、やはり時代の流れには勝てませんね。

    だけど、みんなの憩いの場のテレビがなくなるのはやっぱり辛い。
    またその勇姿を、そして若井ケンジと老田マナミのスクープを見せてくれ!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    ブラウン管テレビ、昔は家族のだんらんの中心にいたのに……(>_<)
    仕方ないと思いつつも、時代の流れは時に残酷ですよ。

    休憩室のテレビはどうなってしまうのか!
    そして若井ケンジと老田マナミのスクープは!!!

  • 上に何も置けないテレビ、自分も最初見た時は驚きました(^_^;) 

    しかしテレビが壊れてしまいましたか。ここはやはり、叩いて直す?
    昭和の時代では、当たり前の直し方でした!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    私もびっくりしました。そして、「じゃあいままで上に置いてたこのでっかい王将と木彫りのアイヌはどこに置いたらいいのよ……」って家族全員で戸惑いました。

    そう、昭和の家電は叩いて直す!
    でもいまのテレビって叩いて直るんでしょうか。