応援コメント

第三話 専属パートナー」への応援コメント

  • そういえば舞ちゃんが呼び捨てにしていましたね。ドキドキします。
    劍くんの専属パートナーになりたいと言う女の子は事実ちゃん。
    劍くんが困惑するのは当然ですよね……。
    私の(お前のではない)舞ちゃんが問題児扱いされている!
    女の子のギスギス展開ははらはらしながら読んじゃいます。
    なんと、事実ちゃんは劍くんの幼馴染。
    衝撃の展開です。
    大丈夫です舞ちゃん、幼馴染属性だからと言って勝ちヒロインになると決まったわけではありません!
    まだ逆転ホームランの可能性はあります!
    そんな劍くんは舞ちゃんとパートナーを組みたい。良く言いました!
    はらからは劍くん×舞ちゃんを推しています。
    事実ちゃん、かなり強引な性格の女の子のようで。
    劍くんが勝手に物認定されてしまいました。
    女の子二人の劍くんを巡る戦い。
    個人的には舞ちゃんを全力で応援したいです。
    果たしてどうなることやら……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思います!

    では失礼しました!

  • 重要ですよねパートナー。
    闘いで決着つけましょう、
    話が早くていいです。

    それと私への素敵なレビュー
    ありがとうございます。