応援コメント

現在公開できる情報まとめ」への応援コメント

  • これからどんどん物語が盛り上がるのですね!
    他の学園も出て来るということで、どういった展開になるのか予想がつかず非常に楽しみです!
    技名が実に凝っていて、良く考え付くなあ……と脱帽させられます。
    舞ちゃんは後々Sクラスになるのですね。
    劍くんと舞ちゃんの絡みが今から楽しみで仕方がありません。舞ちゃん好きなので。
    明音さんもかっこよくて好きです。
    敬くんもそのうち戦闘シーンというか見せ場があるのでしょうか?
    リムカーンさんは今後の脅威ですね……。
    事実さんと羽波さんは劍くんのクラスメイトなのですね。
    羽波さんは序列五位。
    一体この二人がどういう風に物語に絡んでくるのか……期待が高まります。
    これからも追いかけさせていただきますね!

    では失礼しました!

  • まとまっていると分かりやすいですな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    のちのち情報公開の仕組みも変わってきているのでそこも楽しみにしていてください!
    これからも応援よろしくお願いします!

  • 初めましてBO-ZUです。

    入学編まで読ませてもらいました。

    独特な記載方法ですね。恐らくあえて普通の小説でない記載をしているのだと思います。

    ストーリーは解り易く熱い展開のバトルもので戦闘シーンが好きな私としては見ていて面白いです。

    ですが、少し熱い展開過ぎませんか(笑)

    狙っているのなら申し訳ありませんが、戦っている時の心理描写的な部分をもう少し書いてもらえると感情移入がしやすいと思います。

    続きも読ませてもらいます。

    作者からの返信

    狙っているところもありますが
    戦闘の方は、もう少し詳しく書かせてもらいます。
    コメントありがとうございます。

  • ちょくちょく読みに戻ります。