応援コメント

カクヨムの割合と体のキライなところ。」への応援コメント

  • 最近、全くカクヨム出来てませんAskewです。

    平日の一日時間を10としたら
    睡眠 3
    仕事 4
    運動(テニス、スノボ、ゴルフ) 1
    娯楽(ギター、アニメ、音楽、ラジオ配信) 1
    読書(本、漫画、カクヨム) 1
    ですね……。つまり、カクヨムの割合は恐らく1時間いかないくらい(割合にして2~4%程度)です。というか、睡眠と仕事でほぼ持っていかれるので、時間配分が難しい!! 24時間じゃ足りない!!

    自分の体の嫌いなところはいっぱいありますよー!
    まず身長(165㎝)でしょー! これが絶望的や……笑
    あと頭の形(絶壁、ハチ張り)、鼻/唇の形(欧米人みたいな鼻が羨ましい)、右肩の関節(脱臼して腱が切れています)、髭の生え方(生えて欲しいところに生えない)、髪の毛の生え癖/くせっ毛(こいつらのせいで日本ではセットが大変)、あと運動神経(世界レベルの瞬発力と運動センスが欲しかった)とか……。

    体形とか髪型とか、頑張れるところは頑張っていますが、どうしようもないところはありますよね笑

    作者からの返信

    Askewさん、まったくですか!?
    毎週のようにお会い(?)してるので、気づきませんでした(笑)

    まあ、Askewさんくらいリア充だと、カクヨムだけに入り浸る時間もないでしょうし、むしろ健全でいいのではないでしょうか。
    私もバランスよく、いろいろやりたいと思っています。
    夢中になると、そればっかで生活が破綻するので(汗)
    Askewさんさんの配分、けっこう理想だと思います( • ̀ω•́ )✧
    24時間で足りないっていうのは、全く激同ですね!

    てか、1時間行かないくらいでアレだけの濃ゅいエッセイを書いてるのもすごいと思うんですけど。。。!?

    いいじゃないですか、165センチでも!
    そんなとこにこだわる人は、こっちから振っちゃいましょう(そういう話!?)
    体型と髪型でがんばってるなら、十分です( • ̀ω•́ )✧
    (中身は、私が太鼓判押せる人なので!!)
    欧米人の鼻は欧米人だから似合うんだし、腱が切れてても女の子を抱き寄せられますよね?
    世界レベルの運動神経あったら、今のAskewさんとは違う歴史になっちゃうだろうし、そしたら、カクヨムで皆さんとも会えなかったですよ、きっと。

    ちなみに、私は夫が理想のド真ん中ですけど、それで夫の友人からは「マニア」って言われてますからね。
    Askewさん(の見た目)が好きって人はきっといると思います(ง •̀_•́)ง
    そうそう、うちの夫も髭はやしてますよ〜

    自信を持って、そのまま進んでください!!

    熱くなって失礼しましたm(_ _)m
    回答コメント、ありがとうございます♡♡
    配信、楽しみにしてまーす♪

  • カクヨムの割合は多分7くらいですかね〜?
    暇さえあれば用もないのに開いています。笑

    自分の体の嫌いなところは〜、ズバリ歯並びです!
    矯正したいんですよねぇ。
    あとはやっぱり下腹でしょ〜、あと、自転車に乗るようになってから太ももが成長した気がするんです!!
    若い頃のデニムが履けなかったときの、衝撃……!!
    (*´艸`*)笑笑

    作者からの返信

    夏緒さーん、こんばんは!

    ってことは、残りの3の中に家事も育児も全部詰め込まれてるんですね!?
    ほんと、夏緒さんはお忙しいのに、えらいなぁと、いつもそう思って尊敬してます!!
    時間の使い方も上手なんでしょうね〜

    歯並び!
    そう言われてみたら、私は自分の歯の形がキライですね〜〜
    矯正は、やろうと思えばできるのでは!?
    今はいろんな技術もあるし。

    下腹は私もです。。。

    そして、太もものお話、競輪選手を思い浮かべてしまいました(汗)
    大丈夫です、そこまでじゃ、絶対にないと思うので!!
    太ももがアレでも、膝から下が細ければノープロブレムです(ง •̀_•́)ง

    回答コメント、ありがとうございます♡♡

  • カクヨム3~5割かな?
    土日は1~3割かもしれません。
    以前のようにどっぷりではないと感じてます。
    コメントはたくさん貰ってますけど、返信出来てません

    申し訳ないです。

    自分の好きなところ?
    長い髪かな……今はハゲ散らかしてますけどね(自虐)

    作者からの返信

    あいるさん、入院されてるんですよね!?
    それなのに、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m♡♡
    体調は、いかがですか?副作用が軽いといいですね!!
    祈ってます。。。

    あいるさんは、カクヨムもゆるゆる楽しんでくださいね。
    どっぷりは、体にはよくないかもです(汗)
    メンタルには効くと思いますけど。。。(笑)
    もちろん、(私の)コメントは気にしないでください!
    負担になっては、かえって心苦しいです。

    あいるさんは髪が強そうなので、落ち着いたらきっとまたつややかで美しい髪が生えますよね♡♡
    大丈夫です( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡
    治療、がんばって〜!!