カクヨムの割合と体のキライなところ。

とってもとってもお久しぶりです!

今日は言い訳はなしで(笑)、いきなり行きます!!


◆カクヨムのこと82


一日の時間を10とすると、カクヨム時間の割合は?(自由回答で)

また、もし平日と休日などで違う場合は、それぞれを教えてください。


※今、なかなかカクヨムできてない私が、ぜひとも知りたいことを質問させていただきました(笑)


私は、こうなる前は自称「カクヨム中毒」で、下手すると「家事3:カクヨム7」くらいの日もあったりしたんです。

仕事が入った日でも、「家事2:仕事3:カクヨム5」とか。。。


とにかく、ヒマさえあれば、その時間をカクヨムに当てたい! みたいな。


今は諸事情から、体力に余裕があって、仕事も入ってなくて……って時に、満を持してカクヨム、って感じで、数字にすると「他のこと7:カクヨム3」あるいは8:2くらいですかね……ゼロの日も多いんですけど(特に休日は夫がいるので)。


それでも、カクヨムのことや、仲良くさせていただいてる(と勝手に思っている)ユーザーさんたちのことは、毎日必ず思ってるんですよね。

書きたいことや、未読が溜まってる〜読みたい〜! とか、元気にしてるかな〜!?って。


諸事情からカクヨム封印してる間に、カクのもヨムのも体力がなくなっちゃってて、それが今一番の問題です。。。



◆その他のこと82


自分の体のキライなところ、ありますか? それはどこ?(自由回答で)


※前に、自分の体の好きなところを訊いたんですけど、皆さん、謙遜なのか、ストレートな回答はあまりなかったんですよね。

むしろ、こっちの方が赤裸々に書けたりしますかね(笑)


私は、上から行くと……

・デコが広すぎる

・まつ毛が薄い

・唇の厚みがもっとほしい!

・尖ったアゴがほしかった。。。

・手がごつい

・もっと脚が長くなりたい!

・毛深い


など、挙げたらキリがないかも。。。(汗)


その他

・増量気味の体重に困っている

・シミ・シワ・たるみをなんとかしたい!


みたいな、昔はなかった悩みも、どんどん増殖しております。。。


あら、挙げすぎました?(滝汗)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る