応援コメント

カクヨム運営からのお手紙(?)と余ったごはん。」への応援コメント

  • カクヨム運営公式からはコンタクト待ちです。もう20万字も書いているのでそろそろ「変態代表としてインタビューを」くらいのコンタクトはあるかなと期待してソワソワしながら伸びた髭をショリショリしています。まだかなぁ……('ω')

    僕も一人暮らしなので炊くとしたら3~4合炊いて、小分けラップして冷凍庫へどーんですね。普段は出来るだけお米は食べないようにしているのですが、たまに食べたくなるので、その時は小分けにしています。日本からの出張で持ってきてくれたふりかけが美味しいんですよ。米沢牛の風味と塩が効いてて。でも、最近お腹が少しついてきたので誘惑に負けてはダメだ……。

    作者からの返信

    Askewさん、遅くなってすみません!

    その後コンタクト来ましたか?(笑)
    確かに、そろそろ来てもいいですよね〜
    じゃないと、剃るひげがなくなっちゃいますね!!

    やっぱり炊飯器は持ち込んだんですね!?
    私もお米は太ると思いながら、最近こちらではおいしいごはんのお供を紹介する特集がなぜか多くて、誘惑に負けそうです。。。
    あぁ、ふりかけもおいしいのは罪なくらいおいしいですよね〜

    Askewさんはかなり運動してるので、ちょっとくらい大丈夫じゃないですか!?

    回答コメント、ありがとうございました♡♡
    こちらからもなかなか伺えずにすみません。
    いま、家の改造計画に邁進しておりまして、
    一方で、足首のじん帯断裂を癒しつつ、
    整った部屋で優雅にカクヨムする日々を夢見てがんばっております。
    また伺った際にはよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • おばんですー
    メールはカクヨムコンのレビューキャンペーンに当たったときに、「図書カード送るでー!」のメールが来ましたw

    ご飯は晩に2合炊いておにぎりにして冷蔵庫です。次の日の朝晩で使いきります。

    作者からの返信

    永谷くん!こんにちはー!!

    なんかみんな、いろいろ当たってるんですねぇ!?
    いいないいな〜〜
    なんでもいいから、メールもらってみたい(笑)

    お、女子力高い永谷くんは、ちゃんとおにぎりにするんですね。
    相変わらず、えらい〜〜!!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨムはメールあります!
    てかこちらの問に返信がきただけですけど💧

    去年、ログインしても他の人の作品が全然見れなくて、カクヨムをやめなくちゃ?って思っていた時。
    運営さんも、収益化したところだったので、アプリに不具合とかもあったみたいで、アプリを再インストールとかしました。
    メールの返信は早くてびっくりしました。

    ご飯は、多めに炊いて冷凍が鉄板です。お弁当とかに重宝します。
    保温したご飯は美味しくないですからね。

    作者からの返信

    あいるさんのその事件、覚えてますよ〜
    復活して、本当によかったですね。
    そして、返信は早かったりするんですね〜意外です。。。

    あ、ごはん、同じですね!
    私もお弁当持って通勤してたころは、必ず前の晩のごはんを冷凍して持っていくっていう形でした!

    大変な時に回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨムのことは、3ですかね。
    過度な性描写で警告メールもらいました。笑
    ただ、それがですねぇ、わたし最初、Eメールで登録してたんですけど、送られたらしい当初、そのメールが迷惑メールに分類されたらしくて届かなくて、警告メールを確認する前に急に公開停止になっちゃったんですよ〜。
    何回送ってもやり取り自体ができなくて、Gmailに変えてようやくその警告を再送してもらうことができました。
    あれはとても面倒くさかったです〜……(・ัω・ั)

    ごはんは、1と6かな?
    中途半端にごはんが余ったら、適当におにぎりにしてテーブルに置いとくんですよ。
    そうするとあら不思議!
    いつの間にかなくなってます。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、何にしてもカッコいいです( • ̀ω•́ )✧
    箸にも棒にもかからない(?)私みたいなユーザーからしたら。。。笑

    それって、スマホですか?
    だったら、なんとなくその状況、わかります。難儀でしたねぇ〜

    やっぱり私はパソコンがラクです(笑)

    皆さんの回答見てると、運営さんって、けっこうゴリゴリしてるんですね(汗)

    あら、それはお子さんが食べるのかな?
    それとも、コビトさんが来るのかしら。。。(≧▽≦)
    (うちは、コビトが夫のおつまみをあさりにきます 笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨム運営から「有料サイトへのリンクは書いてはいけません」的な警告メールが来たことありますよー。びっくりしましたよ。

    ごはんってお米限定ですかね?だとしたらうちは余らせない、ですねー。遅くとも翌朝までには全部食べきっちゃってます。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、そうなんですか!
    有料サイトって、「続きは有料会員さんしか読めません」的なヤツですか??

    確かに、それはびっくりしますね。
    こっちはそういう意図はないわけですし。。。

    そうです、お米です。
    ゆうすけさんのおうちは、あまりたくさん炊かないのでしょうかね。
    奥様、きっちりされてる方なのですね♡

    回答コメント、ありがとうございました♡♡