応援コメント

プロフィールと水没事件。」への応援コメント

  • えーと、プロフィールは1少し(どんなジャンル書いてるか)と2かなぁ。

    あんまり書き換えては無いけど、朗読を始めた時とかに追加でそれも入れました。
    結構、宣伝してるかも💦

    トイレには昔、ガラケー時代に流した後、ぽちゃんと(自宅です)涙目でゴム手袋して拾いました。そして修理へ(涙)
    あれはショックだった。。。
    でも、それからは落としてません。
    ( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    つきのさんは、プロフィールからお人柄がわかる感じですよね!
    つきのさん、どんどん宣伝していいと思います!
    宣伝する価値大ありですから!!!
    つきのさんの作品は、期待を裏切らないですもん( • ̀ω•́ )✧

    おぉ、ガラケー落としましたか。
    なかなか落としたことある人いなくて、その時のつきのさんは大変だったのに、今「わー、いたー!」って思ってる私を許してくださいm(_ _)m笑

    それからは落としてなくてよかったです。
    トイレに何か落とすって、いろんな意味でショックですよね。
    物理的に大変だし。。。(汗)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • プロフィールは自分のことをしっかり書いてますね。誰も読まねーだろ、と思っているのでかなりテキトーです。そのテキトーさを好んでくれる人が来てくれたらという、淡い期待を持っています。

    トイレに落としたもの……。なんでしょう。あんまり思い浮かびませんね。胸ポケットに何か入れることがないので、あんまりそういう機会がないのかも。便器を抱えたことは数知れずあります。そういう意味で判断力や人間の尊厳をぽろぽろ落としているのかもしれません。

    作者からの返信

    Askewさん、そうそう、しっかりですよね。
    誰もどころか、いや、私は読んでましたよ。
    かなり惹かれるプロフィールだと思います。(婚活アプリでも使えるかも?←責任は取れませんが)

    わー、やっぱり、皆さん、落としてない!
    この質問は、今までで一番盛り上がりませんでした(。-_-。)
    数人でもいたら、と思ったのですが。。。

    そして、うまいっっ!!
    そういうものを落としても、水に流せば、また新しいものが生まれてきそうですね!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • プロフィール……そろそろ書き直すか……
    私も1回だけ書き直しただけです。
    テキトーです。
    マメに作品の紹介してる人いますよね。
    それぐらいしないとアカンのかも……

    そうそう
    ゆうすけさんのプロフィールには笑いますよね(爆)


    スマホをトイレにポッチャンしました。
    座る前に……薬局だったし掃除用の手袋つけて救出しました。
    水没させた時はバッテリーとか開けずに乾くのを待つと大丈夫だと聞いてたので放置してたら使えました。
    まぁ、多少の防水仕様でないとダメかもしれませんが、今はほとんど防水仕様ですよね。

    作者からの返信

    あいるさんはけっこうプロフィール、凝ってる?方じゃないですかね??
    作品、ちゃんと載せてるし!

    あ、ゆうすけさんのプロフィール、笑いました?(笑)
    あの一言でお人柄が何となく伝わる、絶妙さがすごいなと思って。

    今のところの回答で、
    私の湿布とか、満智子さんのカイロとかありますけど、落として大変(?)なものをポッチャンした方はあいるさんだけなんです!(゚Д゚)
    コトの前でよかったですね!

    そうそう、今は防水仕様ですもんね。
    てか、ひところ、防水仕様をことさらアピールしてる製品が多い気がしてたので、落とす人がよっぽど多いのかと思っていたら、予想外にいませんでした。
    まあ、海で使うとか、雨に濡れるとかもありますけど。

    万一の時は乾くのを待つ!
    肝に命じます( • ̀ω•́ )✧

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 暑いですよねぇ。
    洗濯物干すだけで日焼けしてしまいます。

    カクヨムのことは、1ですね。
    ものすごーく適当な自己紹介をしています。
    書いた当時からちょっと状況が変わってるので、ぼちぼち書き換えないといけないなーと思いつつ、じゃあ代わりに何を書けばいいんだろう、と思ってちょうど困ってるところです。笑

    その他のことはー、そういやトイレにものを落としたこと、ないような……?
    いやですよね、拾うの。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、今日も暑いですね〜

    夏緒さんのプロフィール、適当ではないと思いますけど、ぼちぼち書き替えですか?
    密かに楽しみにしてますね!
    あ、あらためて伺って、近況ノートから1作読ませていただきました。

    そうなんですよ、残念ながら(爆?)落としたことがある方は、思ったほどいませんでした。。。
    コトのあとに拾うのは、大変でしょうね(笑)
    でも、あとに落とすって、なかなかない状況ですかねぇ??

    回答コメント、ありがとうございました♡♡