プロフィールと水没事件。

暑いですねー!


あの三文字は、あえてスルーしますが、お元気ですか?


今日の質問はこちらです!


◆カクヨムのこと70


プロフィールはどうしてますか?


1 を詳しく紹介している

2 読んでほしい作品を載せている

3 適宜、更新/書き替えしている

4 その他、プロフィールから興味を持ってもらえるように凝っている

5 あまり凝ってない/事務的/シンプル

6 ほとんど何も考えてない/書いてない

7 その他


※私は5で、事務的ではないつもりだけど、凝ってもないです。

一度だけ書き替えたので、3もかな。


素性を明かさないのもなんなので、そういう意味で失礼のない程度に最低限の自己開示をというのと、あとは例によって得意の言い訳を書いてます(汗)


※この質問をリストに入れたのは、ゆうすけさんのプロフィールが面白いせいです!

「わりと切ない会社員」って!?(≧▽≦)

会社が? 自分が? 仕事が? それとも人生全体が!?

……と、ミョーにツボに入りました。



◆その他のこと70


トイレの便器の中に何か落としたことありますか?

また、それを(どうやって)拾いましたか?

(それとも放置 or こっそり流しちゃった!?)


1 財布ごと or 現金、キャッシュカードなど

2 携帯、スマホなど

3 ハンカチ、ポケットティッシュなど

4 手袋、マフラー、スカーフ、帽子など

5 メガネ、アクセサリーなど

6 化粧品、香水

7 衣類(ジャケットなど)

8 下着

9 湿布、ガーゼ、絆創膏など

10 靴

11 バッグ

12 店で買ったもの

13 仕事の書類など

14 子供

15 その他


※私は9です。腰に貼っていた湿布が剥がれて落ちたことがあります。

家だったので、使い捨てビニール手袋をはめて拾いました。。。


あとはティッシュくらいは落としたこともあるのかもしれないけど、ほとんど記憶にないんですよね〜


公衆トイレでは、床にはいろいろ落としたことあります。

バッグ、コート、化粧品、マフラーなどなど。

床でも、めちゃくちゃテンション下がりますよね。。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る