応援コメント

一番開いてるページと連休の過ごし方。」への応援コメント

  • 最近アプリで開いてないなあ。
    1と3をそれぞれタブで出してます。

    連休中は…dアニメストアでアニメ三昧でした。

    作者からの返信

    永谷くん、私もスマホでもブラウザで見てます。
    てか、アプリ入れてない(汗)

    やっぱり1と3がポピュラーみたいですね。
    私もPCではタブで置いてます。

    dアニメストア??
    なんとか三昧できるのって、こういう時ならではですよね!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • こんばんは よりこです。

    >カクヨムで一番開いてるページはどこですか?

    う~ん。。。
    マイページでフォローしている人達の作品が更新しているか確認していますので、3のマイページになりますね。。

    >外出自粛要請の中、連休は何をしてましたか?

    友達が「そろそろまた何か読みたい」とおねだりして来ているので、執筆しておりました。。
    仮に執筆していなかったとしたら、いつも通り部屋でゴロゴロしていたと思います。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、こんばんは。

    やっぱり、マイページの方いるんですね〜
    言われてみたら、私も3の方が多いかもと思ってきました(汗)
    特に、休み明けはヨムメインになってるので、ほとんどマイページばっかり見てますし。。。

    おぉ、新作ですか!?
    お友だちも喜ばれたでしょうね。お疲れ様です!

    お部屋でのんびり過ごせるのも、ある意味贅沢ですよね。
    楽しい時間でありますように!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • ワークスペースが一番多い気がします。とりあえず「良かったー、1PVでも伸びてる」と確認できてやる気が出るので笑

    アメリカには連休はありませんでした。普通に会社に行って、普通にカクヨムして……。土日はしょうがないから無料公開のエヴァをみたり、Zoomで日本の友達と飲み会したり、ゴルフしたりですね。二度目のZoom飲み会で飲み過ぎて、便器を抱えるというへまをやらかしましたが、いい思い出です。

    作者からの返信

    Askewさん、なかなか読みに伺えず、ごめんなさい!!m(_ _)m
    休みが挟まると(普通の週末であっても)、ヨムペースがいちいち乱れる私でして。。。

    そんな中、あいるさんのコメントでもご活躍の様子、さすがです。
    手を抜くところがない!!

    いやいや〜1PVなんてご謙遜を!
    Askewさんとこは毎日着々とPVを伸ばしてるんじゃないかと想像します。

    何にしても、ワークスペースが拠点になりますかね。ページ遷移するにも一番便利ですし。。。

    そうですよね、アメリカは通常通りですよね(汗)
    あぁ、確かにZoomで朝の5時半からって話をどこかで……。最後は大変だったんですね。
    それ、なるべくなりたくないヤツ。。。便器とお友だちにはなりたくない!!(笑)

    でも、それすらすでにいい思い出とは!
    さすが、世界を股に掛けるツワモノっぷりですね!!(いや、ここでもHentaiと言った方がいいのでしょうか? 笑)

    ステイホームも、Askewさんは通常通りなご様子で、とにかくお元気でよかったです。
    今日にも伺おうと思っていました!!
    今後、ちょっとコメントは控えめにしようかとも最近悩んでいます(なにげに恥ずかしいし)。
    が、どうなりますか。。。(基本、話が長いので 汗)
    ここでも、久しぶりにAskewさんとのおしゃべりに興じた結果、すでに長い。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡謹

  • カクヨムは①かな
    作品は増えて来たので見にくくなって来ました。

    近ごろユーザーフォローしてるのに通知が来ない時があります。

    お散歩よいですね、「植物図鑑」の樹とサヤカみたい⤴⤴⤴❣❗❕

    私たちは踊る&筋トレの毎日でした。

    作者からの返信

    あいるさん、そうですよね、作品が増えてくると、ちょっとね〜ってのはありますね。

    あら、ユーザーフォローでも通知が来ない!?
    いろんな不具合があるんですね。

    お〜、植物図鑑!
    もうすっかり、読んでみたい!!ってなってます(笑)

    私もあのダンスやってみようと思ってます(予定)
    こっそり、誰にも見られずに!!!(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • カクヨムのことは多分1ですね。
    ワークスペース開いて、小説一覧を覗いて、みたいなのが一番多いです。
    用もないのに。笑

    連休中は、いつもと変わらず引きこもり生活ですねー。
    例年だったらこどもの日に動物園行くんですけど、今年は行けなかったのでホームセンターで旦那の買い物に付き合ったくらいです。
    あとはおはなし書いてます……。
    無茶振りされたので「あひぃ……」ってなりながら現在進行形でカキカキしてます。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、用もないのに!?(笑)
    吹き出しちゃいました〜(≧▽≦)

    でも、やっぱりワークスペースは、ページ遷移するのにも、とりあえず一番便利な感じがしますよね〜

    あら、旦那様、ホームセンターで何を買ったのかしら??
    無茶ぶりされたお話??
    それは気になる。。。(笑)

    寒くなる前に(!?)動物園に行けるようになるといいですね!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 私は3ですねー。マイページのフォローユーザーさんのページ開けてます。基本的に作品フォローはしないでユーザーフォローする感じです。だって作品フォローたまに通知が来ない時があるんですもん。

    この自粛期間中はおうちと庭の掃除ばっかしてました。ウッドデッキの塗装したかったんだけど、ここぞというタイミングで雨が降ってできなかったのが無念です。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、おぉ、やはりそういう方いらっしゃるんですね〜
    てか、あちこちでゆうすけさんの応援やコメントお見かけするので、たくさん読んでるんだろうなぁって思ってました。
    読むの速いんですか?(って、みんなに訊いてる 笑)
    うらやましいです。。。

    作品フォローの通知来ないって話、ほかの方も言ってるような。
    システムの不具合でしょうかね??

    掃除してたんですか〜!?
    うちの夫は台所の手伝い以外、なーんにも!(それでも、ありがたいですけど 笑)
    奥様、うらやましいです。
    夫が片付けてくれないと、私もこれ以上の掃除ができない。。。(得意の、人のせい!!)

    ウッドデッキの塗装?
    DIY得意なんですか!?
    ますますうらやましい。。。
    週末に晴れ間があるといいですね〜

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

    編集済