応援コメント

アカウント維持と歯磨き(2)。」への応援コメント

  • >万一、あなたがカクヨムをやめることがあるとしたら、その理由は……?

    う~ん。。。。
    生活環境の変化でログイン率は落ちるとは思いますが、今のところはやめるって選択肢はないですねぇ。。。
    なので8の絶対にやめないと思っているですかねぇ。。。

    >ふだんの歯磨き、口腔ケアに使っているものは?

    3のデンタルフロスと5のデンタルリンスですね。。

    ちなみに歯ブラシは電動です。。。
    すっごいラクですよ(´▽`*)

    作者からの返信

    よりこ☆さん、やめないでくださいね!!
    私も最低限、アカウントは消さないと思います( • ̀ω•́ )✧

    ラクですか〜〜やっぱり、そうですか。。。
    実は、プレゼントでもらったのだけど、どう考えても使わないなぁと思って売ってしまいました(汗)
    試してみればよかったなぁ〜

    よりこ☆さんは万全のケアしてるんですね!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 8でこれからもいきます!
    デンタルケアは歯医者の歯ブラシとY字のフロス、結構いいです。

    作者からの返信

    永谷くん、これからもいきましょう!!!!

    おぉ、私もフロスはY字のです。
    歯医者の歯ブラシってヘッドの小さいヤツですよね〜?
    なかなかしっかりケアしてるんですね。
    やっぱりえらい(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡


  • 編集済

    みさえさん、こんばんは。

    カクヨムをやめる時……
    うーん。
    書けなくなった時か楽しめなくなった時かもしれません。
    アカウントまで消すかどうかは…
    ☆消えちゃいますもんね。

    でも、また書きたくなっちゃって
    どこかで何かを書いて「カクヨムやめなきゃ良かった〜」と後悔するかもしれません。笑


    歯磨きは歯ブラシもうがい薬みたいなものです。





    作者からの返信

    ねむこさん、やっとお返事です、ゴメンナサイ。

    楽しめなくなる時、来るかなぁ〜
    考えただけでさびしいですね。
    お互いに、ずっと楽しめるといいですね。

    皆さん、デンタルリンス使ってらっしゃる方多いですね〜
    私はどうも、あまりきつい味が口に残るのが苦手で、常用はしてません。
    した方がいいんですけどね〜〜

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 9です。薬が必要なほど、精神的に追い詰められた時かな。
    カクヨムで追い詰められるという意味じゃないですよ。
    日常で、です。

    作者からの返信

    七紙野さん、ひどい腰痛になってしまって遅くなりました!
    ごめんなさい(汗)
    あまりカクヨム開いてないと、すごく遅くなってる気がしてしまいます。
    (やめるとこんな感じなのかなぁ)

    ゆるくやさしく穏やかな日常が続いて、
    ずっとカクヨムできますように!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

    編集済
  • デンタルケア
    はデンタルフロスとリンスくらいです


    カクヨムは辞めないつもりです

    もしからしたら書けなくなる日がくるかもしれないけれどアカウントは消しません。

    こんな私でもいなくなると寂しいと言ってくれる人がいるだろうから……

    作者からの返信

    あいるさん、腰痛にて遅くなりました、すみません(汗)

    フロスは手軽だし、気持ちいいですよね〜

    そうですよ、あいるさんいなくなっちゃダメです!!
    カクヨムのアイドルですからね♡♡

    そうそう、万一書けなくなったら、読み専って手もありましたね。
    私もそれで行こう。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 忙しくて充実してたら書かなくなるかもしれないです。逆に落ち込むようなことがあっても書けないし、読めないと思います。
    レビューやコメントを消したくないのでアカウントは消さないと思います。
    えっと、歯ブラシでしたっけ?
    この二つの質問の種類の違いがおもしろいです。
    クリニカの歯ブラシ使ってます。
    糸ようじは使うの忘れがちです。

    作者からの返信

    永倉さん、ひどい腰痛になってしまって遅くなりました!
    ごめんなさい(汗)

    確かに、そうかもしれません。
    リアルが忙しいくらい充実してたらor落ち込んでたら、
    カクヨムに向き合えないかもです。

    糸ようじ、気持ちいいですよね〜
    ただ、メンドーなので、時々になっちゃいます(汗)

    そうなのです、ひと様のいろんな細かいことに興味があります(笑)
    これからも遊んでください♡m(_ _)m

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 最初の質問は8だけど1の体調問題、それから5とかかなぁ。
    でも、アカウントは消さずに、また会う日までのご挨拶だけしてから放置?になるかもです。
    わたしも未練がましいので^^;

    歯磨きは1,3,5でたまに6です^^*

    作者からの返信

    つきのさん、ひどい腰痛のため遅くなりました!
    ごめんなさい(汗)

    ふふ、おんなじですね〜
    体調はどうしようもないし。。。
    お互い、長くがんばれたらいいですね♡


    舌ブラシ、たまにやると気持ちいいですよね〜

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • みさえさんこんにちはー!

    わたしは8ですかねぇ。
    アカウントは放置しても消すことはないと思います。
    今自サイトをまさに放置プレイの真っ最中なんですけど、やっぱ読んでくださる方はまだ一定数おられるので、自分から消すことはまずないです。誰の目にも触れなくなったらこっそりいなくなるかもしれないですけど。笑
    ありがたいことに8年くらいネットで物書きしてますけど、変な人に遭遇したこともあまりないので。

    歯磨きは、普通の歯ブラシとリステリンを使ってます。
    前は電動歯ブラシも使ってたんですけど、ブラシの先っちょを売らなくなってしまったので(新製品に負けたようです……)普通の歯ブラシに戻りました。
    ピュオーラの歯ブラシと歯磨き粉がお気に入りです(*´ω`*)

    作者からの返信

    夏緒さん、ひどい腰痛のため、遅くなりました!
    ごめんなさい(汗)

    あ、私もブログ放置してます(笑)
    私のはもうコンスタントには誰も読んでないと思うんですけど、
    たま〜に忘れたころにコメントつくことがあったり。。。
    あまりヘンな人には私も遭ったことないです。
    まぁ、そこまで不特定多数に読まれてたわけじゃないですけど。
    ヘンな人に絡まれたら、ちょっときついかもですね。。。

    わぁ、そういうことってありますよね〜
    愛用してるものに限ってなくなるって、私、よくあります(涙)

    ピュオーラ!
    へぇ、歯磨き粉もいいんですね〜
    今度安く売っていたら使ってみます(←そこ!!笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 圧倒的に5ですね。
    俺の文才は枯渇寸前です。
    今すぐにでも書けなくなりそうです。

    オーラルケアは普通の歯ブラシと、モンダミンを愛用しています。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、ひどい腰痛になってしまい、遅くなりました!
    ごめんなさい(汗)

    ゆうすけさんの文才が枯渇するとは思えませんが、
    それとは別にエッセイならどうですか〜!?(しつこい!?笑)

    あ、私のデンタルリンスもモンダミンです!!

    回答コメント、ありがとうございました!!!