応援コメント

フォロー返しとこの曲(1)。」への応援コメント

  • >フォローされたら、し返しますか?

    1の必ず/できれば、し返すですかねぇ。
    たまに忘れますが、特に害は無さそうなのでとりあえず返しております。

    >結婚式の「この1曲」は何でした?
    >未婚の方や挙式しなかった方は、するとしたら…という希望でお答えいただけるとうれしいです!

    独りは寂しいけど。。。
    結婚願望が無いんですよねぇ(;´Д`)

    なので6のその他ですかねぇ。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、確かに害はなさそうですね(笑)

    結婚願望ないってことでしたもんね。
    幸せは人それぞれですが、そんなよりこ☆さんの今後が興味深いです。
    私は寂しがりなので、一人で生きていける人のことをすごいなぁと思っていることもあって。。。

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • すみません。
    3です。
    フォローしたい作品だけします。
    そもそもフォロー機能自体知ったのが最近です。

    作者からの返信

    七紙野さん、私もそろそろフォロー数限界ということもありますが、純粋なお返しの意味でのフォローはしないかなぁ。。。

    そうか、登録してまだあまり経ってらっしゃらないのですね。
    でも、自主企画に積極的に参加されたりしてすごいです!

    回答コメント、ありがとうございました!!!


  • 編集済

    みさえさん、こんばんは!

    私は1と2を行ったりきたりで…
    もうパンパンです。笑

    それでも、ゆるーくヨムにまわったり
    していますが、本当に1話づつとかです。

    それから、私は結婚式してないんです!
    ウェディングドレスすら着てません。笑

    【追記】
    結婚式はパイプオルガンで何か素敵な曲がいいなぁと思いました。
    クラシックの曲を分からないので
    どれがいいか分かりませんが。

    普通にポップスとかなら
    Charaの「優しい気持ち」とかがいいかな〜と。

    作者からの返信

    ねむこさん、パンパン仲間(笑)
    いや、でもねむこさんの方が多いです、ぜったい。
    (ひとえに、私のキャパが狭過ぎる!!)

    そして、キャー、残念!
    ねむこさんの結婚式の曲、聞きたかった〜
    実際はしてないとしても、もしするなら!でぜひとも聞きたいです!!( • ̀ω•́ )✧
    よかったら追記で(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • 4 フォローされても通知来ないように設定してます。

    結婚式はあげないと思いますが、フィガロの結婚かな?

    作者からの返信

    永倉さん、え、そうなんですか?
    そういう設定ができるんですね〜
    まだまだよくわかってない私です(汗)

    結婚式を挙げない人、増えてますよね。
    そして、フィガロの結婚!
    クラシックですか〜逆に新鮮かもしれないですね!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡

  • フォローは1か2
    なかなか読めていませんが……

    結婚式……AMAZIN GGRACEがいいかも
    この曲が好きだから小説の題名にしたという(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    ワンオクもいいなぁ~!!!

    作者からの返信

    あいるさんも(ことさんとかと同じく)フォローもフォロワーもいっぱいですもんね〜
    うらやましいです、そのキャパの広さが。。。

    アメージング・グレースはいいですよね〜
    あ、そのタイトル見ましたよ。
    今度読ませていただきますね〜(余裕が出たらで、ごめんなさい 汗)
    そして、やっぱりワンオクは知ってるんですね〜
    最近のものについていけてない私です(笑)

    回答コメント、ありがとうございました♡♡


  • 編集済

    フォロー返し、最近できてないですw
    2で。

    結婚式ねえ…
    あんまり考えてないけど、
    入場:「You raise me up」
    退場:映画「天使にラブソングを」から
    「I will follow him」かなぁ。

    相手が欲しいいいいいいい

    歌詞の超訳…すごい!
    なかなかできるもんじゃないですよ!

    作者からの返信

    永谷くん、書き手に転じて、怒濤の日々だと思います(笑)
    私は今の自分くらいの交流範囲でも十分回せてないので、皆さん、すごいなぁと感心しきりです。

    おぉ、ユーレイズミー〜はいい曲ですよね。
    私が相手から提案されたら、喜んで受け入れます♡
    I will follow himは聞いてみましたが、あぁ、これか〜と。
    有名ですよね。
    歌詞を初めてじっくり見ましたが、いいですね、ピッタリです!!
    さすが、いいとこ突いてきますね〜(笑)

    相手は、時が来たら必ず見つかります、それまでは辛抱!?
    私みたいに長くかかる人もいますしね(爆)

    超訳は、もう自分の言いたいことを無理やりに!?
    なので、そんなお褒めの言葉、恐縮です!ありがとうございます!!

    回答コメント、ありがとうございました♡♡