応援コメント

第7話 雨宮雫は手伝いたい」への応援コメント

  • 帰宅すると彼女の部屋も用意されていて荷物も手配済みなのはさすがラブコメ(関係ない?

    苦手な家事が「男性の下着に触れる洗濯」なのがちょっと意外。年頃だから納得は出来るけど。

  • 毎話楽しく拝見させていただいています!
    クール系無口美少女にグイグイ来られて、慌てる大地君の心の叫びも、周囲の妬みの声もボキャブラリー豊富で笑わせて貰ってます。
    少し読み溜めていたのですがテンポ良く進むのでサクサクと読み進められました。
    ただ、僭越ながら雨宮さんにやっぱり嫌われてる?と勘違いするシーンがもう少しあると、雨宮さんの積極的な行動に主人公が困惑するシーンがより映えるかなと感じました!
    両片思い系とても好きなのでこれからも楽しくニヤニヤ読ませていただきます。
    頑張ってください(*`・ω・´)

  • デコピン、いくらでやってもらえますか?