応援コメント

▶︎02_b.警告」への応援コメント

  • レトロ推しかと思ったらまさかのメイドカフェ。

    久慈さん、京子さん、大将のリアクションがとても楽しいです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうござます!

    意図的に今っぽい言葉使いや
    ギミックを入れてみました。
    ノスタルジーな感じにすると
    「過去の出来事」って、
    心の中で一線引いて
    読んでしまうかもなぁと。

    久慈さんと京子さんのやり取り、
    面白く感じて頂けたようで
    良かったです!
    主人公がヌケの良い性格じゃないので、
    周りの人達愉快にしてみましたw

  • 面白かったです!
    花嫁衣装の人が普通に皆の前に出てくるのは予想外でしたw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    花嫁衣装の人、
    普通に出て来る予定です。
    この人の役割にもご注目頂けると幸いです!