応援コメント

呼び出し」への応援コメント

  • わーーっありがとうございます! なにこれすごい…! 
    小説での二次創作というのははじめていただいて、本当に感動しました。
    この感動をうまく表せなくてもどかしいのですが、とにかく嬉しいです。感激です。
    本当に物語を深く読み込んでくださっているのが伝わって、ドキドキが止まりません。

    七海が! かわいい…! 季帆怖い!(笑)
    樋渡のことを聞こうと思っていたのにけっきょく土屋のことばっかり聞いちゃってるあたり、七海だなぁと。
    緊張感とか混乱とかすごく伝わってきて、これ本当にはじめて書いたんですか…?!(震)
    続きも楽しみです。どうなるのか、ドキドキしながら待っています!

    作者からの返信

    感想 ありがとうございます(*´Д`*)

    実を言うと 作品の感想で あそこまでの長文を書いたのも
    こうやって カクヨム作品の二次創作を書くのも初めてだったりしますw
    それだけ 作品と波長が合ったのかなと(´・ω・`)

    自分なりに妄想しつつ 作品中では語られなかった部分へスポットが
    当てられたらなぁと思って書いてます
    時期的には「きっと、初恋だった。」の後くらいかなと
    七海が 自信の中にある かんちゃんの存在の大きさに気付いた後で
    季帆との関係もあって 無意識に かんちゃんの事を考えてしまう様な
    事が続いてる時期って感じかな?
    まぁ 予想出来ると思いますが 季帆にボッコボコにされます(;´_ゝ`)

    小説は 過去にシュタゲにハマってSSを数本書いた事があるくらいですねぇ
    後は 3Dモデルを使った動画とか作って ニコニコやYoutubeに投稿してましたw

    https://youtu.be/DYEQjMceyLQ
    https://youtu.be/7gGC7TrUAQ8
    https://youtu.be/LFMRTafc_1k

    こんな感じのですね お暇でしたら どうぞw
    しかし 古いヤツだと もう7~8年経つのかぁ( ̄∇ ̄;

    続きですが 年内に もう1~2本投稿したいですねぇ
    完結出来るかは ちょっと怪しいけどw
    ちゃんと終わらせれるように 頑張ります(`・ω・´)