正逆共怖

唯ノ芥

逆さに読むのが好きな方へ


「なぁ、おい……頼むよ…」


「もう、遅いよ(笑)」


「俺はやってないんだよ!」


「聞き飽きたよ…」


「何でそんな風な目で俺を見るんだよ……?」


「別に君が悪いわけではないんだよ」


「じゃあ、なんで……?」


「君は特に何もやっていない」


「そんな目で見るなよ…」


「その特にやらないって事──それこそが本当に悪い事だとは思わないかい?」


「何を言ってるんだよ…」


「仕方ない…か」


「し、仕方ないだろ!」


「分からないヤツだな…」


「特に何もしないことの何が悪いんだよ⁉︎」


「一番安全なところからずっと何もしないのは、無言の同意なんだよ?」


「だから何なんだよ!⁉︎」


「君も向こう側のヤツらとおんなじって事だよ!」


「おい!止めろ!」


「うるさい…うるさい…うるさい、うるさい、うるさい!!」


「や、止めろぉお!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正逆共怖 唯ノ芥 @garbagegarden

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ