応援コメント

第20話 何でも解決するマンの困惑」への応援コメント

  • お疲れ様でした〜!
    面白かったです。

    何でも解決するマン、さすがの活躍ですね!
    芽吹女史もメロメロになるしかありませんね(笑)
    いつか何でも解決するマンの悩みを解決してくれる方が現れるといいですねぇ。
    なんだかんだで、空園女史に潰されそうですけど。

    作者からの返信

    >聖願心理さま
    最後までお付き合いくださりありがとうございました!
    芽吹女史、メロメロです(笑)
    きっと鴨宮の悩みは解決されないでしょう……可哀想に(ホロリ)

  •  一気に三話投稿。お疲れ様でした。
     しかし、お兄様とは……変われば変わるものですねえ。
     ユキちゃん。は親しみを込めた愛称でしょうに……ん? 違うのかな?
     また、続編があるなら期待してますー!

    作者からの返信

    >森園珠子さま
    最後までお付合いくださりありがとうございました!
    森園さんのコメントにめちゃめちゃ力をもらいました><

    行平氏にとって、"ユキちゃん"と呼んでくる女生徒たちは自分を舐めてるやつら、みたいな見え方になってしまっていたのですよねえ……受け取り方の問題ですね;

    またネタが浮かんだら、続編でお会いできたらハッピーですー!