応援コメント

第2話 新入生代表」への応援コメント

  • いよいよ第二のパシ……ライバル誕生ですね。
    しんちゃんの周りには変人が集まってくるようですね。

    作者からの返信

    >ヤマモトタケシさま
    ライバル(誰に対しての???)登場です!
    メーター振り切れてますよね、大半の人がw

  • こんにちは!えろ作家・水ぎわです。

    「個人情報」ふくんじゃってもいいんですかね?
    ダメでしょうね(笑)!?

    作者からの返信

    >仁志 水ぎわさま
    こんにちはー(*´ω`*)

    ダメですね(笑)
    芽吹女史は芽吹女史で、ぶっ飛び系ストーカーですw

  • なんて濃ゆい後輩なんだ……(笑)
    前途多難ですね、鴨宮君。それはそれとして、楽しそうですけどね!

    作者からの返信

    >はとりさま
    濃ゆいキャラしか出てこない疑惑が…(笑)
    これからどうなるにしろ平和な学園生活は送れませんね……!

  • ライバル登場! (というか、どっちのライバルだ!?)

    そして、さりげなく警察の事件の解決をしていた……(本名忘れた)何でも解決するマン君!(笑)

    作者からの返信

    >譜田 明人さま
    ライバル登場です!(どっちの、だろうね……)

    ふふふ、苦悩の時に夏休み帰りたがらなかったのは刑事さんが待ち構えているのが分かっていたからなのでしたw
    か、鴨宮新ですよ…!!(笑)