応援コメント

ダンゴムシに訊け -あとがき-」への応援コメント

  • こうして高羽はダンゴムシとして復帰するのであった。

    作者からの返信

    そうかもしれません。
    今から手術なんですwww


  • 編集済

    他人事みたいに書いてるけど、次の企画は「ダンゴムシ」って言ったの、高羽さんですよね?
    ええ、高羽さんですよ。

    追記)
    濡れ衣を着せて申し訳ないwww←反省が足りないw
    言い出しっぺは高羽さんじゃありませんでした!
    すみません💦
    ただまあ、高羽さんが「書けそう」って言ったから企画成立したんです。同じようなもんですw←やっぱり反省してないw

    作者からの返信

    ダンゴムシというお題は嫌いじゃないですw
    具体的でイメージもしやすいし。

    ミニ企画の立案、お疲れさま&ありがとうございました。

  • 草詩さんも仲間だから心配しなくても大丈夫ですよ。
    ね!( *¯ ꒳¯*)♪

    作者からの返信

    みんな虫好きですからねえ。
    実のところ、私はそれほど好きでもないんですよ?
    使いやすいモチーフなんですよ、虫。

  • やはり虫作家の集い、テーマも虫になってしまうんですね……。
    私がしっかりしないと。虫作家回避!!!!!

    作者からの返信

    もう手遅れでは……