応援コメント

03. これもまた良し」への応援コメント

  • 手段と目的の逆転!

    作者からの返信

    クリアするためにレベル上げしていると、レベル上げ自体が楽しくなるという。
    練習マニアとかもそのクチかな。
    以外に多いですよね、このパターン。

  • 掃除の続きが読みたいですぞー!!(所望してみる)

    作者からの返信

    ハイファンは、いずれ長編も書きたいですね。
    と言いつつ、もう年単位で過ぎてしまいました。
    来年の目標ということで。

    お読みいただき、ありがとうございました!

  • おうちのお掃除が済んだら迷宮のお掃除を始めたらいいですよ。
    すんごく広くて汚くて、やり甲斐がありますよ!!

    作者からの返信

    そのうち本当にやりそうですね。
    他に掃除するところは無いのか!って。

  • まあ、確かに。
    やり始めたらしばらくはそれにハマるよね。

    作者からの返信

    途中で出てきた魔導書を読み耽るエピソードは、入れそびれました。

  • わかる!

    作者からの返信

    わかりますか!

  • 掃除を完遂したいというのは良い事ですが、何だか色々と失われるものが多そうな。とりあえず、優秀な秘書が必要ですね?

    作者からの返信

    頓着しそうにない性格ですしねえ。
    一旦捨てると決めたら、ポンポン捨てそう。
    そういう人、周りにもいませんか?

    コメントありがとうございます。