応援コメント

その10」への応援コメント

  • いや、普通の斧も返さなくなったんかーい!
    ハッピーなのかハッピーじゃないのかよくわかりませんが。女神的にはオッケーです?

    作者からの返信

    この女神、最初から返すとは言ってませんしねえ。
    当人たちがいいのなら、いいんでしょう。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

  • いやーん(///∇///) ♡

    作者からの返信

    そういう反応になるのかw
    えー、そんな話だったかなあ……

  • 失敗作は他の人にやるんだwwwwwww

    作者からの返信

    要らないですのでw

  • 先を予測しながらコメントに配慮しようと思ったら終わってた!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    すみません、短編ですのでサクッと締めさせてもらいました。
    本当は2000字くらいの予定が、4000字超えてしまいましたしねえ。
    この形式、気を抜くとドンドン続きそう。