応援コメント

とある未完常習者の奮闘、バーグさん」への応援コメント

  • よく存じ上げておりませなんだが、読む度に、ウナイなと思うあたり。
    所で、ウケたのは、名詞が二つあるですw

    作者からの返信

    笑ってもらえたなら嬉しいです。
    実話じゃないですよ、あくまでKのフィクションです!

  • いや懐かしい(笑)
    そんな高羽さんが本当はすごい勢いで書ける方だって、ちゃんと知ってますよ(*´艸`*)
    今年も頑張ってください!!

    作者からの返信

    頑張りません!!
    (いや、断言するとマズいのか……うーん……知らん!)

  • 紹介されてたから読み返しちゃったよwww
    そうそう。去年はこんな感じでした。
    今年はどうする?
    高羽K!

    作者からの返信

    私とKは無関係です。
    Kの去就は彼のみぞ知る……

  • 〉カクヨムに集うのが人間とは限らない。ロボだ。

    噴いてしまいました(笑)

    いやでも……。
    この締め切りありのお題。
    結構参加者、いらっしゃいましたよね。
    もう、私も尊敬の眼差しで眺めてました……(^◇^;)

    作者からの返信

    青嵐さんは漢字ネームなので、人間と信じております。
    すごい勢いで書かれるので、ヒューマノイドかもしれませんが。