オハヨゴザイマス。

さぁさぁ次の朝、美桜のお楽しみな

時間到来‼


ドアを

と、OーPEN

先ずは挨拶‼

オハヨゴザイマス‼


日本語覚えたての外国人風にご挨拶‼


ウワッ‼酒クサーッ

昨日はどこぞにお忍びでお出かけか?

白いシーツに包まれて ド、デカイ

子羊ちゃんはお休みです。


メイド服のオオカミ🐺ちゃん襲来‼


オヤオヤ、足の裏が丁度いい具合に

揃ってる。


よいしょよいしょ

足を紐でくくり付けてもスヤスヤスヤ


昨日マヤさんが使っていたグリグリ棒

丁度ポケットにIN


「さぁさぁ、グリグリ棒くん

君の出番ですよ!♪」


足の真ん中がココ、ココ‼

そう言っている。

狙いを定めて


ドタバタドタバタ、バタバタバタン



「フウー収まったか‼

アレ?動かねー!」ぺちぺち


グリグリグリグリグリグリグリグリ



《《エエイッやっちまえー

おりゃおりゃオリャー》》


グリグリグリグリ

グリグリグリ《ウギャーウギャ》》


《もういっちょー》


「オハヨゴザイマス‼

お疲れのようなのでパチッと目が覚め

ますように、マッサージをいたしました。」



殿下はベッドの上で呆けておられます。

マダマダお疲れのご様子

美桜の笑いを見た殿下様は


一度ブッ飛んでった魂が戻ったかの

様に怒り💢MAXで叫ばれました。


ふ‼ふ‼ふふ風呂💥💢


又裸ん坊になられブランブラン

丸い物を揺らしながら歩かれて

おりまーす。



後ろを着いていく美桜の前で浴室寸前



と閉められてしまいました。

拒否られてしまいました。


殿下はある程度の時間が過ぎ出て

来られたので・・・


「朝食はこちらでお済ましに

なられますか?

それとも皆様とお召し上がりに

なられます⤴?」



シカト

「お着替えは?何方になさいます

か?私はコチラをオススメします。」


案の定、勧め無い方を

と美桜の腕から取られました。


«チッ»子供じゃあるまいし💢

着替えくらい自分で、ヤレよ‼


小さく呟いたつもりだったが

地獄耳には聞こえたらしい。


(✧"✧)ギラリと睨まれた。


機嫌取りまで頼まれてネッシー

後ろを向いてネクタイを締めておられたので・・・


「👅アッカンベ-」

すると、レイモンドの手が止まった。

美桜は奥にあるもう一つの鏡に気づかなかった。



「美桜、殿下は何処でお食事かい?」

厨房から連絡メールが来た!


「ウーン!

聞いてもお答えないんですう。

多分要らないんじゃー


あ💦

ミネラルウォーターお願いします

お風呂上がられたんで‼」


袖のカフスボタンを締めながら

と不機嫌な態度を見せてドカンと

ソファーに足を組、座られたので


「はーい。」

美桜はテーブルにミネラルウォーターをボン‼


「ん?飯」

レイモンドは目を丸くして


「飯‼だ早くシロ!」

そう叫んだ!


「は?飯?」

美桜はキョトンとしてレイモンドを

見た。


「だから・・・飯ってんだろ‼」


「だから・・・これ飯👉」

美桜はミネラルウォーターを指さした。


「ハァ?飯?」


「ホレ、コレ水が飯ですよ。」


・・・💦は?は?はぁ?


すると、執事のマークが野菜ジュースを抱えてやって来た。


「厨房が心配しておりましたよ。

朝食を抜かれるとは、いかがなされ

ましたか?」


マークの後ろでピロッと舌をだした

美桜をレイモンドはしっかりと

見届けていた。


ムカつく〜

ꉂꉂアハハと笑う美桜とは対象的に


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

と笑う殿下・・・💦

マークは2人の様子から何となく

分かってしまった。


しかしこんな態度を取る美桜を

殿下は何故か許している。

ま、マークも楽しんでいるのもある。


美桜は殿下に取って何なのだろうか

普通ならクビか、牢屋行きのハズ


殿下のお気に入りとしか

思えない!


レイモンドは空腹感を堪えて

長い午前中を過ごしたムカムカ

しながら・・・



そしてキタキタキタキタ

おひるがぁ━━━━━‼

━━━キタ━━━━━!!


美桜のピロッとした舌を見た時は

拳が震える程怒りはしたが我慢した。


しかし、お返しはしないとな‼

面白い事を(๑ ิټ ิ)ヘヘッ思い付いた‼






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る