応援コメント

第13話 文字」への応援コメント

  • 「外面と顔がいい」←真奈に物凄く
    ブーメランなんですがw

    それにしても主人公へたれ呼ばわり
    されてるけど、真奈の訳の
    解らない思い込みで大人ぶってた
    結果、ただでさえ年下で釣りあってない
    と思ってた主人公にとっては、自信が
    持てない要素満載な訳で

    もう少し男としてたてて上げてれば
    違ったろうに、真奈本人は主人公の平穏
    の為と言いつつ、大学内での煩わしさ
    解消の為に偽装恋人ごっこしてたし

    そりゃ何事も無ければ、高校生の主人公が
    大学内の出来事を知る由も無いんだから
    浮気し放題ですね

    誤解とはいえ思い切りグレーな現場見た
    のが生前最期の記憶だし、疑いまくっても
    無理からぬ事かと?


  • 慎重すぎて空回り、は、ラブコメの形の一つですねえ。やきもきして展開を待つのもまた、楽しみと心得て、待ちます。

  • ここまで書かれてて浮気してるって思える思考が逆に凄いな
    聖女が悲しんでるのを眺める物語なのかな?

  • 別サイトで読んでましたがこっちの方が更新早いんですね。応援してます!

  • バレた時、日記を読んでた事、思い出されないと良いですね(汗

  • なんか子供より子供してるw
    2回目の人生を経験してるはずなのに。

    小2から勉強してない俺の方が大人かも(現17)

  • 更新楽しみに待っております。

    気になりました。
    「コスプレ、こっちの世界ではではない通じないんだ?

    職業やキャラクターの衣装を着て、なりきって楽しむことよ」

  • 主人公の被害妄想がひどい。日記を読んで凄く想われてると考えても前世の事を確認しようとせず騙されたと思い込み続けるとか真奈が可愛そう

  • じれったいのー(それを楽しむんだろ)
    いちゃラブはよ(色々展開が台無し)
    うっさいぞ天使!(ええ歳して子供みたいなワガママ抜かすからや)
    いちゃラブはよ見たくないんか?
    (紆余曲折を経てくっつくからええんやろ)
    いちりあるけどまだるっこしい
    (多分僕が~でも読んでいちゃラブ成分補給しとけ)

  • さぁ、早く誤解よ解けて!

  • 応援コメント失礼致します。続きが気になるので無理せず毎秒投稿してください。

  • 気づいたときの反応が楽しみです。

    今のようにやぱり前世では騙されていたんだな、と思えることを見つける度に胸に黒いものが湧く。
    『やぱり』→『やっぱり』

    次回更新も楽しみにお待ちしております!

  • 誤字報告
    やけに憎しみが困っている

  • お忙しいとは存じますが、続きが早く欲しい。

  • 真奈が主人公へアピールするのは遥だということに気付いてからにしてほしいです。
    ちょうど、孤児院に行こうとしてるのだから、クーガの偽名で気づけそうですし。


  • 編集済

    誤字です。
    会いたい人に会えないという悲しみが綴ららていた。→綴られて

  • 真奈が騙されて誤解させたけれど、主人公がヘタレ過ぎてなぁ(汗)