とある男女の会話

アール

とある男女の会話

男「僕のこと好きかい?」


女「好きよ」


男「愛しているかい?」


女「ええ、もちろんよ」


男「世界で一番かい?」


女「当たり前よ」


男「へーえ、ほんとかい?」


女「もちろんよ」


男「実は噂で聞いちゃったんだよ。

 他にもいろんな男と会ってるらしいな?」


女「…………」


男「しかも手作りのチョコをあげたとか?」


女「……」


男「認めるんだな?」


女「……ええ」


男「……もう一度聞く、本当に僕の事好きかい?」


女「もちろんよ!」


男「世界で一番?」


女「ええ!」


男「宇宙で一番?」


女「当たり前よ!」


男「嘘をつくな!!!!!!」


女「…………………」


男「僕なんかより他の男の方が好きなんだろ!?」


女「……………………」


男「手作りチョコなんかあげたりしてさ!」


女「……………………」


男「僕なんてそんなもの一度も貰った事無いぞ!」


女「…………」


男「どうだ!?なんとか言ってみろ!

       他の男の方が好きなんだろ!?」


女「違うわ! 好きなのは貴方ただ一人よ! 




















は追加料金となってしまいますがよろしいですか?」





男「……すいません」







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とある男女の会話 アール @m0120

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ