応援コメント

134.終結は唐突に」への応援コメント

  • 129から134まで読破です!

    リュナ様、薬をもられていたんですね~。
    助けることが出来て良かったです!

    >忌み子を殺したのに、実際に喪ったのは愛しいメヒティエル。
    マティエル、寂しい人ですね( ;∀;)

    >そうだ、わたしは――恋をしている。
    おおおおおおおお!
    ついにクレアちゃんが自分の気持ちに気づきましたね~( *´艸`)♪

    >両手を背に回してわたしからも抱きつくと、彼の腕にぐっと力が籠った。
    ぎゃああああああああああ!
    ご馳走様ーーーーーー!!!!(笑)
    超ドキドキシチュエーション☆
    花言葉の辞典の辺りのシーンもキュンキュンでした(≧▽≦)

    >「戦争が、終わった……?」
    ビックリ展開です!

    >パーティーの面々はシュトゥルムで拘束されているそうだよ
    勇者パーティーも捕まっちゃいましたか。
    勇者は行方不明……、この後出て来るのかな?
    クレアは会いたくないでしょうけど(笑)

    だいぶラストが近くなってきました~。
    この後の展開も楽しみです( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝

    この辺りは糖度高めでお送りしました!笑。
    クレアも恋心を自覚して、花言葉も知ってしまって…このまま2人がどうにかなるのかなっていうところで、お預けです(*´艸`)
    キュンキュンして貰えて嬉しいーーー!

    マティエルは凄く悲しい人で、メヒティエルに対して盲目すぎるんだろうなと思います。
    このあと一気に駆け抜けていきます!
    どうぞお付き合いください*°

    いつも本当にありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.