応援コメント

123.彼の、目的とは」への応援コメント

  • 119から123まで読破です!

    まさか天使を助けることになるとは!!

    >『戦争に賛同し、勇者の助けとなって魔族を討てと言わせるように』
    勇者、とんでもない事させようとしますね!
    もう勇者とは思えない所業の数々(笑)

    >わたしが両手を合わせてやっと載るくらい大きな鉱石の塊をふたつ持っている。
    でっかい月華石!
    やったーッ!!
    これ、この後何かに使えるのかな!?

    作者からの返信

    勇者の所業や、兄天使の目的も明らかになりました。
    しかも二の月にも自由に行けるようになるとか、展開が進んできたかなと思います*°

    月華石、かなり高価なものを貰えました⸜(*´꒳`*)⸝
    どう使うのか、見ていてくださいー*°

    いつも本当にありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.