応援コメント

95.初日の出を共に」への応援コメント

  • クレアさん、クレアさん。
    アルトさんが欲しいのは、それは、あ、な、た、ですよ。

    ──とか言うと。
    またまたー、恋愛脳ですよーそれ。
    とか言われちゃうんでしょうかねえ。(笑)

  • きゃあああああ!糖分!今回すごい甘い!御馳走さまです!!!
    いい加減クレアちゃんも気付いていい頃だけど、やっぱりこの焦ったさもいい。アルトさんの銀細工見てみたいなあ。

    そして最後の「恋愛脳の二人」のルビに悪意を感じる。(笑)

    作者からの返信

    えへへ、アルトが頑張りました!笑。
    クレアも自覚していないだけで、何かを感じとってはいるのかなぁと初期から読み直したら思いました*°

    恋愛脳の二人はブレないですねぇ、クレアも面倒になっている?笑。