応援コメント

81.禁忌」への応援コメント

  • クレアさーーーーん、大丈夫?
    もしかしたら、彼女一人で生活してきたから、異性間の恋愛感情なんて言葉をしらなかったりする?(笑)

    アルトさん、恋愛音痴な女であるクレアさんを、お願いだから見捨てないでね。

    作者からの返信

    恋愛感情は自分にとって全く関係のないものだと思っているので、めっちゃ鈍いです!笑

    アルトはきっとそんなクレアも可愛いと思ってますよぅ(*´艸`)
    いつもありがとうございます!

  • クレアちゃんの胸の水晶はそういうことだったんですね…壮絶な最期、ご両親が禁術を使ってでも蘇らせるのもわかる気がします。シスコンマティエルめ!!!

    にしてもオトモダチ…笑笑
    がんばれアルトさん!!

    作者からの返信

    禁忌と贖罪の理由をクレアが話したのは初めてで、それだけアルトを信頼しているのかなぁとは思います*°
    ですがお友達!笑。自分がそういう対象になる事はないと思っているようです(´・∀・`)笑