応援コメント

36.悪夢ー終わりとー」への応援コメント

  •  蜘蛛の視線でしょうかね?
     無事に勇者を倒して守ったモノとしては、クレアさんがご飯を食べに行く処まで見守っていたかった、という事では……。

     まあ、でもこれで一件落着。睡眠不足は解消されるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうこざいます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    ちょいと不穏な終わり方になりましたが、この先の忘れた頃に繋がってくるものがあるかと思います(´・∀・`)笑。

    睡眠不足は一件落着です*°
    いつもありがとうこざいます´ω`*

  • 悪夢を読み終わりました!

    マジで悪夢でしたね~(笑)
    勇者、恐すぎる!
    だから余計にアルトさんの良さが際立ちますね~( *´艸`)♪

    ってか、アルトさんってエルフとのハーフだったんだ!
    ビックリしました☆

    作者からの返信

    ありがとうございますー´ω`*

    悪夢で眠れないって、結構厳しい状況だったかなぁと思いますが
    アルトの助けで乗り越えられたのかなぁと。

    実はハーフだったんです!
    だから超人なんですねー*°