応援コメント

27.呪術道具」への応援コメント

  • 触れた人を狂わせてしまうぐらい強力な「縁」を強めるための魔道具。

    勇者に使われたら、クレアさんがヤバイ。という事とは別に……

    なんか、可愛そうな話ですね。
    優秀な魔導士だからこそ、好きな男性に思いを遂げたかったのでしょう。
    その思いの強さが、相手を思う気持ちに作用すれば良かったのですけどね。

    追伸
    すみません、だいぶ間が空いてしまいました。別の作品を読んでいたのでこちらにお邪魔出来なかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます*°

    力があっても、人の心は思いどおりにはならないのでしょう。魔導士の彼女はそれを認める事が出来なかったのかもしれません。

    この呪術道具で、またクレアが面倒に巻き込まれる事になります。勇者が何をしてくるのか、この先もお付き合い下さると嬉しいです*°

    ぬまちゃんさんのお手隙の際に読んで頂けたら嬉しいのです。どうぞお気になさらず、ゆっくり楽しんで頂けたらと思います´ω`*

  • 21~27まで一気読みです!
    いつも、数エピソードずつまとめ読みでスミマセン(@_@;)

    今回も勇者一行が出て来ましたね~。
    なんか勇者一行が出てくると、トラブルを予感して緊張するようになりました(笑)
    しかも遺跡に封じられていた呪術道具、なんかヤバそう……。

    今後の展開が気になります!

    作者からの返信

    いえいえ、読んで下さって嬉しいです!
    ばびぶさんの読みやすいペースで読んで頂けたらと思います*°

    今回の勇者出現も事件の予兆です(*´艸`)

  • 呪術道具『縁えにしを強めるもの』

    確かに経緯が重いw
    適切なツッコミですw

    作者からの返信

    応援ありがとうございますー´ω`*
    重いですよね?書いてても重いなぁと思ってたのです。笑